ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/07(火) SPI(えじえじ)
今日はあまりの寒さにサボろうかと思いました。でも気を取り直して大学に行ったら、カトゥーゼミ同期のD氏が何故か大学院にいてびっくり。どうやらニート同盟からまた1人脱退者がでるようですね(笑)


講義後、暇なので某Z館にてSPI関連の何かを受けてきました。滑車以外は公務員じゃ出ないような簡単な問題ではっきりいって時間の無駄でした。とはいえ、あれを30秒ほどで解くのは慣れが必要かな?


ちなみに公務員志望の麻呂は早々に間違えていて、がっくりきてました。問題をきっちり解きすぎです。


でも、まだ入って2ヶ月ほどですからね。来年には通ると思います。えじえじもうかうかしてられない。


そんなこんなで記事集め。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061107-00000011-mai-soci
いじめをやるのが仮に個性だとしても、個性を持てば悪くないということではないよ。いや、それともその人自身が悪いのではなくいじめをするという個性が悪いのだと、この小6は言っているのか?まずい、論破されそうだ(苦笑)


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061106&a=20061106-00000006-kiba-spo
ダービースタリオンUで最初にGT勝った馬はアンバーシャダイ産駒でした。懐かしい…。


http://tuch.blog66.fc2.com/blog-entry-543.html
敬語なんて全然大丈夫っすよ。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061105i201.htm
奈良はもっとあると思うんだ。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0611/06/news054.html
信用しすぎ。えじえじだって信憑性のある情報を流しているとは限らないよ。


http://www.dengekionline.com/data/news/2006/11/6/e0b07082475e4a76ac4b303bd970e96f.html
アルトネリコと幻想水滸伝Vに大神か。エースコンバットも好きな人は好きだろうし、良いラインナップです。でも今えじえじが一番欲しいソフトはペルソナ3だったり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.