ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/02(土) アル中にしてヤク中!(えじえじ)
「見えざる腕」の“泥酔状態にして陶酔状態”は、ホントに“アル中にしてヤク中”って歌っているんだろうか?ググったら結構ヒットするのが笑える。


今日はイヴ明け初めての授業だったわけですが、某M↓の方のお話を伺うことが出来ました。M↓とJVの関係ってどうなんでしょうか?やたら外にあるとか独立した感じとかいう説明があったのですが。


それにセグメントJVって何だよ。どうもアンチャッタブルな感じを受けたのですが、実際のところどうなんでしょうね。


ASBJの委員もやっている(た?)方なので、コンバージェンス問題について企業側の考えが知ることができて良かったです。もっとASBJ関係者を呼んで欲しいな!…M先生いるけど。


【ゲーム男の堕ちる道】
本編中雷神と称される彼女ですが、そんなに強いイメージがありません。何故なら魔法防御の高いキャラや、雷魔法に優位な風魔法の神器を持つキャラが味方にいるからです。


でも、今回普通にやられてびっくり。よく見ると技の値が高いので命中率が高すぎです。また、素早さも40あるのでやばいです。スキルは、

兵種スキル:連続
個人スキル:待ち伏せ

なので、下手すると連続で屠られます。これで追撃や必殺を持っていたら手が付けられなかったのでは?スワンチカだったらまず勝てないと思います(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.