ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/14(火) ほうら凍れ(えじえじ)
とりあえずタイトルはこれで決定。今日は祭りなのでどんどん追記していきますよ!まずチョコはもらえないので、とりあえず明治ブラックチョコレートを買ってきました。1枚90円。これでえじえじの心は買えます(笑)


とりあえず景気づけに記事集めいきます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060213-00000137-kyodo-soci
バレンタインの習慣なんてなんて無くなればいい!別にチョコレートじゃなくても良いと思います。海外って単に女性が渡すだけじゃないんでしょ?ごめん、テキトーです。しかしこの記事の統計はどういう意味なんでしょうか?義理チョコ配るのがだるいんでしょうかね。モニターが独身男女というのが気になります(笑)


http://www.asahi.com/international/update/0214/001.html
ここで日本の伝統を売り込めば市場拡大のチャンスなのに。


http://news.oricon.co.jp/omr/12276.html
もられるだけでもありがたいと思え!しかし

“やっぱりシンプルに「好き、大好き」が、男のコにとって「一番キュンとくる」(静岡県/19歳)”

って、この人言われたことあるんでしょうか?それと。

“「シンプルに感情を伝えて欲しい」(東京都/22歳)”

お前が言えよ、みたいな。


http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060207k0000e050091000c.html
せっかくだから俺は神野由佳を選ぶぜ!多分“せっかくだから”の用法を間違ってる(笑)


http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/10/news074.html
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/06/news056.html
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news097.html
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/09/news070.html
などなど。オンラインゲームでもこういうイベントはあるのです。ただ、ラグナロ娘は間違っていると思います。「ラグナロクオンライン 猫耳ヘアバンド」ってなんだよ。オンラインゲームはやらないから聞いた範囲でしかわかりません。今ごろROとか行ってもなぁ…。初心者がエミュ鯖に行ってもボコられるだけだし。ソロプレイ推奨のオンラインゲームはないものか。


http://pcweb.mycom.co.jp/news/2006/01/18/013.html
ちょっと古い記事です。最近自分用に買ったり女友達の為に買ったりする傾向にあるようです。友チョコというやつですね。結局のところ渡す側も食べたいのです。やっぱりホワイトデーは男のセンスが要求されますから、微妙なお返しも…いえ、何でもありません。ホワイトデーはキャンディーを贈る日ですから↓
http://www.candy.or.jp/whiteday/


http://www.asahi.com/life/update/0130/005.html
まず、ごめんなさい。なんとなく嫌です。「粘り強く愛してみせます」って…粘る必要性がどこにあるのか。


http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1702909/detail?rd
男の通信簿らしいです。えじえじは今年も「もう少しがんばりましょう」でした。


http://www.sankei.co.jp/news/060212/sha056.htm
こんなのもありました。買えよ。


http://www.asahi.com/national/update/0214/SEB200602140002.html
遂に捕まりました。バレンタインデーでも捜査の手は緩まない。というか、もっと早く捕まえろよ。


http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/02/02/akbemyvalentine.html
何かしら記念日には期間限定の素材がよく配布されます。かつて素材サイトさんに張り付いていた時期もありました。


↓これで今年も満足です。しかし2月14日はネクタイの日でもあり、煮干しの日でもあることに失笑しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.