ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/10(金) 説教をたれる(えじえじ)
一昨日のえじえじの行動を個条書きで書きます。

10時起床

最寄り駅の11時8分発上本町行き準急に見事乗り遅れる

待つのが嫌なので歩いて某Y駅へ

11時35分頃到着。若草書店にて『リリカルミステリー 盤上の四重奏〜ガールズレビュー〜』を購入

13時頃出町柳駅に到着。みずほ銀行出町支店にて院の授業料を払い込む。

歩いて今出川キャンパスへ。ユーザIDの延長と生協カードの更新を行う。かなり恥ずかしい。

郵便局に行って飲み会のお金を振り込む

定期がないので徒歩で烏丸通りを下ることに。2時半頃二条高倉のラーメン屋に到着しました。「高倉二条」っていうそのまんまのラーメン屋です。味はまあまあ。ただ麺があまり好みじゃ無かったので、もう行かないかも。700円だしね。

四条界隈でポーション求めてうろうろ。アニメイトで「Sound HorizonライブDVD」のプロモーション映像を見て満足しました。“悪魔とはお前達のことだ!”かなり痛かったです。

17時半京都駅に到着。もちろん徒歩。

18時50分頃某Y駅に到着。下車して何となくセブンイレブンに行ってみると通常のポーションが置いてあるので購入。京都のコンビニにはなかったのに!

電車に乗って帰宅。


とまあ、何のおもしろみもないことをつらつら書いてしまいました。日記って難しい…と今更ながら感じました。


悪と戦うキリストって現在進行形ですか?キリスト世界はわかりません。それとも、もしかすると再臨のキリストであるあの御方なのでしょうか?何を学んでたんだ俺は


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.