ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/25(土) 殺戮言語永久機関(えじえじ)
労務管理論
F5割超えきました。レポート出さなかったのかいな?課題図書を読むのが苦痛だとぶち切れるらしい(笑)

生産管理論


ビバ!皆殺し!!


何がグッドスタートだよ!F7割超えおめでとう。

販売管理論
F5割超え、かつD+F9割弱達成!D群はやばいですね。

経営統計論
いつも通りです。これほど嬉しいことはない。

現代企業論
これまた二クラスありますが、1の方が良いです。ただ、101クラスでもF2割ほどなので悪くはない。どちらにしろAは無いけど。

多国籍企業論
取るべきだと思います。ただ、プリントは要ります。

情報戦略論
今回悪くありません。でも様子見した方が良いです。

比較企業論
案外落ちてます。F3割か。教科書高いしね。以前京大生から話を聞いたのですが、彼の講義をとるのは負けを認めるみたいでとってない、と言ってました。

市場戦略論
F6割超え。無理っしょ。

監査論
Fは2割ほどですが、A+Bが1割ほどなのでどうかな。

税務管理論
F6割弱です。カトゥーゼミで院進学の麻呂とK氏は以前Aを取ってましたが、彼らは優秀なので参考になりません。会計士志望ならレッツチャレンジ。

株式会社簿記
シガ=リはいつも通り神。S川は…2級以上の範囲が出ても良いならどうぞ。

工業会計
センターリヴァーはそこそこ。見た感じ悪くないけど、手応えの割にやられていることが多い。えみちゃんは神。落ちているの結構いるけど、そんなものは誤差の範囲だ。

現代会計論
一言。神。

コストマネジメント
F4割弱。そろそろ引退させてあげて。

グリーンアカウティング
Fが約4割でBが約3割。これをどう捉えるか?

財務諸表分析
3割強落ちてますがこれはいつも通り。100狙える講義です。

国際管理会計
悪くはない。でも取り立てて良いほどではないのが悩みどころ。

会計概念フレームワーク論
最後の講義です。今秋はアメリカ会計制度論でしょうからね。分布はなかなかなのでとってあげてください(笑)

キャッシュフロー会計論
5割弱落ちてます。分布上は危険としか言えない。

経済政策2
1と違って厳しいのですが…。判断が難しい。

会社法2
これも1より厳しい。就活か?

証券ビジネス
プラント的な分布です。登録者多いですが、200人近く落ちてますよ。

情報処理実習応用
何が何でもとれ!

企業経営と税理士・公認会計士業務
4割ほど落ちてます。レポートなので難しいのかも。



やっぱり今出川科目は全体的に悪いですね。これで心おきなく浪士社を去れます…去りたい(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.