ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/29(水) 虎児も得ず(えじえじ)
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/03/23/ffplugins15_5.html
結局拡張機能とプラグインの問題は最後の特集で決着が図られました。でも昔の記事を訂正する気はないのね。ところでIE Tabは火狐をツインエンジンみたいに出来るため便利だと思います。でも結局IE ViewでIEを立ち上げることもしばしばなのですが。


http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060325k0000m040081000c.html
内容はサッカー、音楽、食事、ドライブなど、身近な話題が満載。デート前に予習して、やさしく科学的に解説できれば、彼女(彼)もほれ直す?

…科学?いったいどのぐらいの世代をターゲットにしているのでしょうか?


http://www.excite.co.jp/News/society/20060328190412/Kyodo_20060328a474010s20060328190414.html
昨日の段階で知ってたけど、今日のニュースで笑いました。空想の世界がどうたらと供述しているらしいけど、妄想というか妄執というか。


http://news.oricon.co.jp/omr/16844.html
ジャンプは意外だとは思いません。それよりCookieの方が意外ですよ。第一、少女コミックは「日本で一番売れてる少女まんが誌!」と宣言した(注1)はずなのに人気の面では劣ってやんけ。まゆたんがいるからいいけど。しかしサンデーが入らないのは読者の8割を男性が占めているからでしょうか?

注1:ttp://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/06_02_14


http://tekipaki.jp/%7Eclock/software/index.html
最近流行の成分解析なるソフトを使ってみる。

えじえじの成分解析結果 :

えじえじの49%は税金で出来ています。
えじえじの29%は血で出来ています。
えじえじの7%は砂糖で出来ています。
えじえじの7%は株で出来ています。
えじえじの6%は雪の結晶で出来ています。
えじえじの1%はハッタリで出来ています。
えじえじの1%は陰謀で出来ています。



雪の結晶と株は無いかな。身体の半分を税金が構成するとは(笑)


今日はここまでです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.