ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/12(水) 24時間勉強(えじえじ)
そろそろ24時間勉強をしなくてはなりません。なんか、もうね。かなりやばい。

連結会計の講義は学部とあまり変わらないらしいが、仕訳などは省くとのこと。2級止まりには厳しい試練です。それで会計監査の講義は再来週発表です。30分要求されました。内容は会社法監査です。旧法も新法も何一つわかりません。渡されたレジュメが多くて参りました。

明日はカトゥーの会計学と、院の会計講義で地雷と称される鳥飼の資本会計論です。もし来週の発表当たったら、間違いなくえじえじは24時間勉強の憂き目に遭うことでしょう。


…ダレカタスケテ。イクラナンデモコレハナイヨ。


なんと言っても公務員の勉強が出来ません。睡眠時間を削るしかないのか。まずこの1ヵ月を何とか乗り切りたいです。再来週は危険な金融商品会計が休講で、会計監査の発表が終わる。かなり逃げ腰ですが、多少ましにな…ればいいなぁ。

その命運を決めるのが明日ですよ明日。カトゥーはシラバスに院生が発表するって書いてたから回避不能ですが、講義計画を書かれていなかった資本会計論はゆるゆるであることを望みます。後期課程進学者対象らしいけど。レポート10000字らしいけど(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.