ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/21(金) 撤退…いや、転進しろ(えじえじ)
会社法から少し離れようと思います。でもそうなるとネタが無い罠。タイトル通りのセリフを吐くと大抵後々やられるというのを今更ながら感じております。


http://www.oricon.co.jp/news/ranking/19031/
よくわからない。最近音楽チャートとか見ないな。レンタルするのも古いのばっかだし。最近借りたのは天野月子の「天龍」だった気がします。


http://web-mono.net/
しかしえじえじの日記では無理。裏の方だったら可能だったのかもしれない。誰かブログツール使ってやらないですか?えじえじが使ってた「Thigamablog」はローカル編集できるし良いよ。HTMLとCSSにも対応してるからデザインもいじれます。もう一度チャレンジしたいんだけど。えじえじのだっくがなぁ…。もし5月になってもftp転送出来ないようでしたら消します。これで肖像権無視も解決でし!


http://www.blogaward.jp/2006/
1つも知らないな。日記だったら色々とあるんだけどね。今までどこを紹介したのか忘れてできてない。


http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20060422k0000m050064000c.html
彼はよけるの下手。というか打ちにいってたらルール上死球ではなくストライクじゃないの?彼はいつも打ちにいって避ける間もなく当たっています。


http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/major/news/20060422k0000m050021000c.html
彼には年齢詐称疑惑があったはず。確か50超えてるとかいう噂があったね。


明後日姉が友達と一緒にテニスの王子様の実写映画を見に行くらしいです。そういえば劇場版アニメも試写会行ってたな。姉の友達は鬼の引きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.