ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/16(金) 一転寝まくり(えじえじ)
ごろごろしてました。ごろごろ。徹夜したら次の日動けないなんて、ダメだなぁ。


http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/06/13/12310.html
昔DIONだったような気もする。図書券プリーズ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3
何度勧誘された事やら。そういえば姉は中まで入って帰ってきたらしい。さすが剛の者よのう。


http://www.atmarkit.co.jp/news/200606/14/yahoo.html
えじえじはいつもgoogle検索なのですが。でもこの日記はgoogleでは引っかからなかったり。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/13/news027.html
気軽に入れるようなもんじゃないんだけどね。ほんとに一般人が入れてるんだろうか?


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/696209.html
これはすごい。思わずSECRETに見えた。まあ、よくあることです(嘘)


http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20060614/mng_____sya_____007.shtml
どうみても詐欺です。しかし所在地三重県庁なんて怪しすぎます。虎の威を借る狐…ちょっと違うか。



★ショウ
国税明後日あたりだろうと思ってたらもう終わってたのか。

するってぇともうすぐ酷U。

後輩の公務員組みはどんな結果になっているのやら…。俺も来年国税受けようかな。


同僚に「鶴谷」という子がいまして、何気なく『…鶴谷南北』って言ったら『誰ですかそれ!?』と皆から白い目で見られた。

俺が必死に四谷怪談の作者だと言ってもそんな奴は存在しないと言われ意地になった俺も電子辞書借りてきてほれ見ろと提示するも『あ…ふ〜ん。』みたいなりアクションで俺の熱意を返せ!みたいなことがあった。


そんなこともあって…ちょっとロンリーな気分なのさ。

がんばれにっしー。

がんばれ、麻呂。

Tシャツ買って仙台に送ってくれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.