ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/20(火) 財布が軽い(えじえじ)
宇多田のアルバム買いました。個人的には最高傑作だと思います。今まで一番気に入っていたのは「Traveling」だったのですが、今回なかなか好みの曲が多くて嬉しいです。今までアルバム収録曲はシングルを除くと微妙だと感じていたのですが、今回は概ね満足です。


しかし、この前志方あきこのアルバム買ったばかりでこの出費…非常に重くのしかかっています。


あと、今日初めて献血に勧誘されましたが、400ml限定というのを見て逃げ出しました。まあ臆病者ですから。仮に体重52Kgとしたら、13と4で割ると1Kg余裕があるのか…やっぱやめとこ。多分その後保ちません(笑)


最後に記事集め。


http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0606/19/news009.html
確かにモバイルはちょっと欲しかった。でもいつの間にかノートパソコンがが小型化&軽量化して魅力が減ってきた感じです。


http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/16/news078.html
お市のセリフがどうみても地獄少女です。いいのかこれ。


http://www.chunichi.co.jp/06wsc/news/2006061990144723.shtml
「急にボールが来たので。」っていう言い訳に笑いが止まりません。


http://www.gundam.channel.or.jp/event/research.shtml
Zザク…はガンダムじゃないか。リフレクターインコムのEx-Sガンダムが好きです。でもやっぱり核バズーカのGP02ガンダム(サイサリス)でソロモンに還りたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.