ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/09(金) あれま(えじえじ)
掲示板が繋がらない。これは書き込みしてなかったからか。ほしゅすべきだったのかもしれない。いや、別に要らないか。


なんて書いてたら繋がった。どうやら一時的だったようです。よくあることです。しかし前にも書いたような気もしますが、あの掲示板は旧式です。それがどうした!といった感じでしょうが、↓のページからログインできません
http://bbs.fc2.com/feature.html


なんでやねん!これじゃあ登録が消されていても分からないじゃないですか!旧掲示板ユーザーはどういう扱いなんだろう。ID新規取得してないからユーザー掲示板も見られません。荒らし対策とか言ってSNS化したからなぁ。


あの掲示板が無くても問題ないのですが、一応管理人への連絡先は確保しとかなきゃと思っています。mixiだけというのも危険かなと思っているのですが、よく考えるとメーリングリストがあれば大丈夫かと思ったりします。一応携帯が水没したときの避難先という保険かな。その場合でも掲示板のアドレスがわからないであろうことに全財産賭けてもいい。


そろそろ記事集めに行かないとgdagdaや。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060606-00000117-reu-ent
執事カフェを超えたな。

「アメリカやオーストラリア、南アフリカあたりでもスタートしたいと考えています」

ウェイターを厳選すれば日本でも十分通用します。


http://blog.boople.com/archives/50281880.html
姉が予約無しで買ってました。限定版は少し発売日が早いようで、ボーナス出たての姉にとっては値段など何の障害にもならなかったと言うことでしょう。


http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/1095/tv2.htm
徳島県と佐賀県の過疎っぷりに泣いた…というのは誤解らしく、隣接県の電波が届くそうな。でも目立つ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/678035.html
ペルナンブカーノはゲームで使ってました。やっぱりプレースキック技術は必要ですよね?


おやすみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.