ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/18(金) stage6(えじえじ)
Youtubeがメンテナンス中だったので、stage6を覗いてみました。確かに画質が圧倒的に違いますね。比較用にリンクしてみます。

http://www.youtube.com/watch?v=3wh4lO4AEJY
http://stage6.client.jp/#1583

もう一つ比較してみます。

http://www.youtube.com/watch?v=f_M1LWYPaXs
http://stage6.client.jp/#2220


明らかに違いますが、しかし一気に流れることはないでしょうね。まあ、いいや。記事集めに移行します。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060817-00000119-mai-soci
またシンドラーか。この暑い夏に閉じこめられると危険だな。


http://www.nishinippon.co.jp/nnp/world/20060815/20060815_007.shtml
国内なら戦う。でも、戦略上意味の無いこともあるから微妙だ。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0608/18/news014.html
このままDELLもパソコンから撤退とかならんだろうな?


http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/koshien/story/14nikkanspbbtp50608140004/
9回1死一、二塁のピンチでむだな四死球をだした大嶺に伊志嶺監督は伝令を送り出す。「お前は死ね」

ホントにゲキか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060817-00000011-kyt-l26
ううむ。よくわからんな。襄の事あまり知らんしな。


http://www.asahi.com/business/update/0815/123.html
前からβ版はあったけど、ようやく本サービスとなりました。しかしえじえじのパソでは上手くいきません。わざわざIEを使ってやっているのに…


http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2321116/detail?rd
まあ、確かに余計なお世話だ。


http://www.nintendo-inside.jp/news/188/18897.html
日本でも似たようなことやっている自治体があるけど、どうなるんだろ?


http://mytown.asahi.com/hokkaido/news.php?k_id=01000000608100003
えじえじは別に構わないと思います。差別する意思もないだろうし、また結果として重大な差別が起きているとも思いません。許容とか寛容という言葉で済みそうな問題だと思います。


書き終えて思ったのですが、閲覧者の方々はstage6の動画をちゃんと見られているのでしょうか?えじえじは普通に見られるのですが、DivXのコーデックが無いと見られないかもしれません。無い方はこの機に入れてみてはどうでしょうか?ffdshowやK-Liteなどを導入するのもいいでしょう。ただ、多すぎるとパソに負担がかかりますけど。動画に関してはDivX / XviD / H.264の3つを入れとけば十分だと思います。えじえじはDivXだけを単独で入れてましたが、これはえじえじのパソではあまり意味がないからです。説明は省略。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.