ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/25(金) 衰え(えじえじ)
9月9日から姉と東北に行きます。姉は引きこもりの弟と行って楽しいのかな?

記事集め行きます。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/08/23/13051.html
Gmailって確かスパムフィルター機能が強力すぎて普通のメールもスパム扱いされる事もあるらしいが、どうなんだろ。関係ないけど、えじえじのメーラーは雷鳥です。最近迷惑メールフォルダに振り分けられるメールが多く。たまに間違えていないかチェックしていますよ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060823-00000026-mailo-l04
ザリガニはそこそこ上手いと聞くけど、食中毒が心配。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060824-00000002-inet-sci
確かに新規作成はめどい。



【ゲーム男の堕ちる道】
今日は気分が格ゲーだったので、ギルギア♯reloadを引っ張り出しました。とりあえずソルを選択してたのですが、あまりの動きの鈍さに泣きそうでした。もう格ゲーする年じゃないのか。イノに撲殺され終了しました。

やる気がなくなったので、次は餓狼をやることに。トレーニングモードで自由人を使っていたのですが、全くキャンセルがかからないので泣く泣くカインでやりました。何度もフルセットになりながらも何とかグラントまで辿りついたのですが、彼の暴力の前にあっさりひれ伏しました。

格ゲーに関して初心者の域を超えられなかったのが悲しいです。


というわけでイストワールですが、レイブンヒル城のミミックに10回ほど全滅させられ萎えました。盗むが成功すればすぐ殺ってやるのに!

とりあえず痛恨を防ぐ防具が必要です。どっかに落ちてないのか…よし!アルテナ神殿に行くか。神殿の鍵は何故かレイブンヒル城の地下ワインセラーにあるので、それを入手していきます。

神官の鍵を取るついでにヒドラルーラーに挨拶でもしようかと思ってワインセラーを抜けようとしたら、途中にいるスライムに接触して7回ほどやり直しする羽目に。弱いよ主人公(涙)

下の画像の部屋でセーブして、いざヒドラルーラーと戦ってみましたが、ダメージが7ほどしか与えられないので諦めました。せめて10を超えないときついです。弱いよ主人公(泣)


★ショウ
仙台来い。

☆えじえじ☆
仙台空港行くよ。でも今回はイギリスの時と違って自由行動は無い予感。多分これ↓
http://www.jtb.co.jp/media/osaka/wsc/WebKmda/DetailKokunai.aspx?store=&to=0&brand=DM&course=A23180N


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.