ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/29(火) 強攻(えじえじ)
一応記事集めもしておきます。といってもあまり目に付くのが無くて困った末のことですが。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060823/246239/
今のところありません。WinAntiVirusProは有名ですね。

http://www.j-cast.com/2006/08/25002711.html
「すべての原因はソニー」というのはちょっと責任転嫁が過ぎると思います。あくまでもアップルの製品ですから。

http://www.youtube.com/watch?v=-FX4wP54LK0
シュパパン!ってね。シュパパン!シュパパン!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060829-00000028-jij-soci
信号の待ち時間か。早送り機能を付けて欲しいです。

http://www.sankei.co.jp/news/060826/kok032.htm
双方の合意があったらそもそも事件にならないと思いますが、大抵の場合男の方が勘違いしているやも。

http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200608260039a.nwc
けんさぬ、携帯の電池パックを早く何とかしてくれ(関係ない)

http://research.livedoor.com/QuestionnaireTotal2.cgi?research_cd=gekolgwlzt3886429877
ありえない。

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1868.html
テレビ東京特番の歴史。特番なんかどっかの放送局がするでしょ。

http://tuch.blog66.fc2.com/blog-entry-335.html
右下は見えん。

http://www.asahi.com/international/update/0823/011.html
日本は名前だけか。タワーレコードはK市に1つあるが、遠い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060826-00000065-jij-int
よく外国の人って日本のトイレが良いって言うよね。何でだろ?



【ゲーム男の堕ちる道】
ハスタァを倒したので、アマカケルを登って天帝の高御鞍へ。未だ読み方が分かりません。「たかみくら」でいいのかいな。

ここではドラゴンがわんさか飛んでいますが、結構簡単に避けられます。また、サウザンドヴェインでぺちぺちやればそうそう負けないです。ただ、ものすごく時間がかかりますが。

竜王の影をサウザンドヴェインでぺちぺちし、彼の鍵を取って館に戻りました。他にやることが無いので、取りこぼしてきたアイテムを回収しようと思いましたが、ふとプレイ時間を調べてみると3時間9分…あと11分で第一次崩壊です。これはヤバイと思って、速攻テレポートで万魔殿の入り口へ。速攻彼女の鍵を取りに行きます。

まあ、えじえじにとってみれば万魔殿の第三隔壁なんて余裕なので、あっさり突破でき…てません。5回ほどやり直しました。しかし、魔槍の後ろにジャイアントクラブがいるなんてすっかり忘れていたので頭を抱えました。

それで3度ほどやられましたが、何とか倒しました。めどいので装備は省略します。多分リングオブファントムをバイタライズリングに替えたぐらいかと。

カニを倒した後、間違って魔槍に突っ込んで殺されそうになりましたが何とかキャンセルし、命令を書き換えて魔槍ヒョウカを入手。多分使わない。あと忘れずに彼女の鍵を入手しました。

ここで調子に乗って第二隔壁を突破して魔槍ライガイを入手したまでは良かったのですが、第一隔壁内を抜け出せずピンチです。何とか見つけた端末でセーブしましたが、進むことも戻ることも出来ない危険な状況です。


というか、いつもこの端末で詰まっているやんけ!うう、成長しない俺。せめて敵を倒せれば良いのですが…既にチャレンジが20回を超えました。ちょっとシエスタ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.