ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/03(木) サボってたら(えじえじ)
資本会計論のレポートの期日が迫ってきました。遊んでられん。それに、カトゥーゼミのOB会に200字程度書いて送らなければいけないのです。


題は「あの選択と判断、そして思い出」(課題)です。なんかエントリーシートに書くような題ですが、そんな思い出に浸るような選択は今までありません。5日までにメールでシガ=リ宛に提出しなければいけないのですが、全然考えつきません。大学院にいるからしらばっくれるわけにもいかないし…うむむ。


とりあえず、記事集めします。


http://www.mainichi-msn.co.jp/science/kagaku/news/20060729k0000e040069000c.html
冥王星が惑星じゃないと、とりあえず、セーラームーンと聖闘士星矢が困る。


http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0608/02/news027.html
ビクターがむばれ。でもコンポ買う金があればパソコンを強化したい(涙)


http://bishouzyo.yahoo.co.jp/index.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060802-00000009-oric-ent
大手芸能事務所、オスカープロモーションが展開する『第11回 全日本国民的美少女コンテスト』が8月2日(水)、都内で行われ大阪府出身の高校2年生、林丹丹(はやしたんたん)さんがグランプリに輝いた。

名前がカワイイな。


http://quizzes.yahoo.co.jp/quizresults.php?poll_id=3218&wv=1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060803-00000014-san-spoボクシングは1Rづつ採点するものですが、それでも優勢なRが中盤多かったかと言えば微妙です。まあ、素人だからテキトーですけど。

また、「いつになったら試合が始まるのか」という苦情も殺到しているようですが、番組は19:30に始まって22:00に終わるのだからそんなにすぐ始まるわけないやん。1R3分だから、試合時間は正味12×3=36分やぞ。インターバル合わせても1時間しかないから、2時間30分もやるはずないって。特に前座の試合があるという情報もなかったし

…なんて書いてるけど、苦情は正当なものだと思います。えじえじは20:30頃から見ましたが、普通そんなの考えませんしね。しかし、昔やったらメイン以外もやってたのになぁ。


http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%85%AB%E7%99%BE%E9%95%B7&oldid=6928421
八百長=亀田興毅ということか。これだからWikipediaは(以下略)


http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
ガチャピン日記なる物があるそうな。ポンキッキってまだやってるの?印象に残っているのは、ガチャピンとムックがそれぞれ違う放送日に新聞に乗るというネタを披露していたことです。ぼけているんじゃないかと思いましたが、えじえじがぼけていた可能性が高いです。ただ、学年がだいぶ離れていた可能性もありますが。


http://allabout.co.jp/computer/telecomfees/closeup/CU20060729B/index.htm?FM=chtop
だまされた。auめ…。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060802-00000007-fsi-bus_all
えじえじも結婚する気がありません。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060802-00000007-san-int
ロシアは未だ政府側の権力行使がすごいね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060803-00000513-reu-ent
やられた!実はえじえじも考えていたのに(爆)

でも実行する気がないから結局ダメなんですが。というか、ジダンに許可は要らないのかな?


http://www.nhk.or.jp/toppage/sudoku/
やっとこさ中級が現れました。ちょっと時間がかかりましたが、これも簡単。おかしいな。いままでネットにあるのは全然できなかったのに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.