ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/05(土) Todesengel(えじえじ)
サガフロンティア2のサントラが欲しくなってきたこの頃。ゲームを起動させて我慢しています。うちのPS2は、PSソフトなら動くし…でも、サガフロンティアはたまに認識されないけど(汗)


以下記事集め。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060803-00000315-yom-bus_all
気付いたら三角関係ですよ。ホワイトナイトにしては黒いですが、どうでもいいか。ただ、正直なところ国内市場を独占しようが、海外で勝てないと意味がないと思うので、独占禁止法をどうするか今後の課題だと思います。某T社の偉いさんは選択と集中は終わったと言っているようだけど、果たしてそうかな?


http://www.broweb.jp/shopping/ViewItemDetail.do?janCode=4510417030928
http://www.broccoli.co.jp/game/meitantei_eva/index.html
俺は未だ壮大な釣りネタだと思っているのですが、本当に出すのでしょうか?


http://news4vip.livedoor.biz/archives/50744857.html
今期のアニメは見てません。前期なら、彩雲国物語が良いです。MUSASHIもネタとしては最高です。


http://hachikuro.jp/
何となく壁紙が気に入ったので。


http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/suicide/story/03kyodo2006080301006125/
ヤマトロジスティクスか。話は変わるけど、NHKはあまり社名を出さないな。大手食肉輸入会社とかそんな感じ放送するんだけど、そこで社長とか専務を実名で出すなら意味無いと思います。それと、最近顔を出さずにインタビューに答えている光景が多いですが、これも妙な感じを受けます。顔を隠す事でもないのになんでだろ?


http://japanese.engadget.com/2006/08/02/fat-fat-fat/
どうやって測っているのだと思ったら、実は測っていなかったという事実。いや、もちろんこれらの商品だけですけど。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060804-00000011-mai-soci
実際は書いていたようですが、状況によっては引き上げるみたいなことをわかりにくい記述で書いていたようです。どうも金融機関はあまり信用できないな。


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/30484.html
また特定の文字列で暴走か。しかしソフトの修正パッチぐらい出すべきだと思うが、どうせすぐ機種変するとでも思っているのか?


http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1786.html
…石川(涙)


http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/08/02/parentfolder.html
1階層上のURLへ移動するのは結構便利です。ただ、えじえじはマウスジェスチャーによって既に実現できるからあまり魅力を感じなかったり。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/751572.html
しょうがない面もあるでしょうが、厳しいな。

128. Posted by by at 2006年08月01日 19:27
ヽ( ゜∀゜ )ノ <はっぴばーすでーつーゆー



ピンポーン



ヽ(゜д゜ )ノ



↑このコメントが可愛かったです。それと、「JASRACの者ですが」はえじえじの中でマイブーム来そうです。使い道がありませんが。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/50740536.html
えじえじは以下のように位置づけています。

格ゲー:上達するまでやらない→面白くないというのが大きいのでは?そもそもあくまでも対戦格闘ゲームであって1人だとあんま面白くないしね。あくまでも格ゲー好きの友達とやる用です。ちっとも上手くなりません。最近はボタンやレバー(十字キー操作)が忙しいゲームが多くてついて行けません。


シューティング:弾幕系は無理。一面も持ちません。それで終了です。アーケードでやる気にならないです。買ってやる気もあまりしないのは、クリアして繰り返しする気が起こらないからでしょうか?理由は…なんでしょうね。得点稼ぎが不毛に感じるからでしょうか。あまりに目標が高いと萎えます。


http://www.gpara.com/comingsoon/meltyblood/0804/index.htm
ReACTは持っているのですが、アーケードモードって何か違うのかな?そもそも元になる月姫をもっていないので、それほど欲しいわけではありません。格ゲーですから、相手がいないと意味無いのです。ReACTはネット対戦するツールが出回っていますが、えじえじはへたれゲーマーですし、ラグもあるそうなのでやりません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.