ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/01(金) 地球温暖化の話をしよう(えじえじ)
えじえじも真顔で言ってみたい…全然関係ない話題で。


あまり記事は集められませんでしたが、一応やります。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060901-00000019-mai-bus_all
みすずでしたっけ?36%失っても大丈夫でしょうが、監査法人は今どういう状況なんでしょうか。

あらた監査法人が出来るまで、中央青山、新日本、トーマツ、あずさはビッグ4で呼ばれるほど規模が大きく、中堅監査法人との差は歴然でした。

今はどういう名前になっているか面倒なので調べませんが、例えば太陽ASG、東陽、三優、優成、東京北斗、八重洲、明和などの監査法人等が中堅どころです。とはいえ、明和などは公認会計士が20人ほどしかいませんし、これら全て合併しても公認会計士を抱える数は、ビッグ4の1つの1/3ほどだと思います。

さて、あらた監査法人ができてビッグ4の一角が崩れようとしている今、監査法人はどうなっていくのか?誰かえじえじのかわりに考えて下さい。ここまで書いておきながらですが。そんなに興味ないので(汗)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060831-00000518-yom-soci
19世紀末の現代人の苦悩かぁ。今ならどんな絵が描かれたのかな。


http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2039860/detail
チベ君は総受けです。それはともかく、えじえじも結構前から閲覧者の1人だったり。確か『腐女子彼女。』さんのサイトと一緒に見つけたんだっけな。どこで見つけたかすっかり忘れてしまいましたが。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/50771530.html
最強なんて言葉を見ると萎えますが、それはともかく。

RPGの戦闘曲なら何でも好きです。このスレではFFばっかですが、サントラ持ってないから曲名不明で説明が難しいです。

一応挙げておくと、
FF6のThe decisive battle
や、
TOPのFIGHTING OF THE SPRIT
などが好きです。それと、ツクールゲームで使われていたのですが、↓のBossBattle2がなかなか好きです。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a004181


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.