ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/16(土) マータマーチガイジャナーイノ(えじえじ)
久しぶりにオンドゥル語が聞きたくなってきました。ネタになった時もっと聞いておくべきでした。ちなみに、タイトルはこちら↓
http://www.geocities.jp/tanuki1215y/ondle/watho.html

まあ、まだ聞き取れるレベルですが。記事集めに移行します。


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060915/ms.htm
「デジタル音楽革命はここから始まる。楽曲をポータブルデバイスに届けるだけではなく、新しいプラットフォームの上でアーティストとオーディエンスをつなげ、新しい音楽との出会いや繋がりを創出する」

いきなり吹いてしまいましたが、PCを介さずに買えるのは大きいか。でも、それだと音楽ケータイが既に革命を起こしていることになるのだけど…。


http://www.dengekionline.com/data/news/2006/9/14/2ee8719df6c9b684de5a1ce2a3bc9230.html
ペケ箱360忘れてるよ(涙)


http://slashdot.jp/articles/06/09/15/0320237.shtml
つっこみどころは回収対象台数。見事に売れてません。


http://bombom.kodansha.co.jp/?module=Special
SoundHorizonが初の漫画化!…はぁ?


http://asame3.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote.cgi?log=11283&fc=thread&res=0-43
ギルガメッシュは大人気ですね。出典は王なのに全く感じさせません。


http://redstar.skr.jp/flash/2006/09/axis_of_evil.html
ブッシュもどきでクリアしました。人選に注目。


http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/news/20060912dde012040042000c.html
7、親が不仲だったし、周囲にも幸せな夫婦がいない

いないわけではないけど、まあ何とも。


http://www.youtube.com/watch?v=yht5mD0xnvk
これは酷い。世紀の大誤審といわれるボールボーイによるゴール。


http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/15402.html
 Operaブラウザはオプションで有償提供。Wiiからブラウジングが可能になるほか、Flash、Ajaxも動作する。会場ではGoogle Mapsが動作するデモが行なわれた。2006年中にダウンロード提供するが、2007年6月まではプロモーションとして無償で提供する。

買う気は無かったのだけど、この一文は気になる。誰か買ったら無料版のインストーラを残しておいて下さい。


http://www.youtube.com/watch?v=thRkyfH5IvU
京都のアニメイトは狭いから、BLがほとんどありません。同人誌は無かった気もします。


http://www.asahi.com/culture/fashion/TKY200609110089.html
それにしても、マークやエンブレムは本来、軍隊や国家、学校や会社など、何かに帰属することを表す。今、若い女性には「愛されOL」系のモデル、エビちゃん(蛯原友里)が人気だが、これからは男性にとっての理想像も「さわやか正社員」系になるのかもしれない。そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。

「それにしても…。そういえば…」なんていう表現はあまり好ましくない気がします。突拍子過ぎて誤爆した印象を受けました。朝日は考えて記事を書かないと突っ込まれるだけだと思いますよ。


http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0609/13/news099.html
スピードワゴンが出ない時点で第2部映画化はありえないかと。


http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-1395.html
予想通り!それはともかく、エヴァとナディアって微妙に世界観が一緒だったんだなと今更ながら思ったり。、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.