ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/02(土) リバーシブル(えじえじ)
大阪のTUTAYAは路上でテニスの王子様を売っているのですね。思わず買いかけました。買って表紙を裏返ししたいです(笑)


今日はちょっと忙しかったのでおやすみします。



★ショウ
今日は全くヒマだったのでちょっと書き込んでみます。
たしか大阪での飲み会が今日だったような…。
ハマちゃんからメーリスきたけど、開催地の『梅田』って…




無理



つぅか『梅田』って単語がなんか懐かしかったぞ。
楽しかったんか?えぇ?そうなんか?


まぁハマチャンのメーリスも僕、携帯アドレス変えてしまったんで届いてないんですよね。

そのメーリスの管理者誰かっつったら僕なんですよね。
ほんでいま僕職場のメーリス管理してるんで(同じ会社で)、サークルのメーリス既存のやつは扱えない状態にあるんですよね(1つのアドレスで1つのメーリスしか扱えないらしい)。

事前に確認しなきゃ〜という熊田曜子の声が聞こえてきそう…。


誰か新たにメーリス管理してくんなきゃ、今後誰かがメルアド変更しても既存のメーリスに参加することはできなくなる…。


…ま、いっか(笑)



きっと連絡し合うはず!

心はつながってるはずだから!


とかいって先日けんさぬに電話したら


彼、電話に出ず。


しかも


その後の連絡無し。



あの熱き日々はどこへやら…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.