ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/20(水) GPA(えじえじ)
昨日書いた通り成績表を取りにいきました。

受け取った成績表を見て気づいたのですが、見事にアルファベット表記です。AとBしかない成績(実は中止もある)にかなり違和感を覚えました。

ちなみに学部と院とではちょっとグレードが変わっていて、A+やC+なんてのもあります。

これは憶測ですが、院にはD評価がない(Cが合格ライン)ため、ABCの3評価じゃ味気ないと考えたのでしょう。

前置きはこれまでにして、恒例の成績発表をします。


会計学 A
連結会計 B
国際会計 B
金融商品会計 A
会計監査 B
資本会計論 A
原価計算論 A
大学院基礎演習 A


累積GPA 3.63



こんな感じです。良いのか悪いのか、全然ピンときません。

でも落とさなくて良かったです。会計監査なんて落としたかと思いましたからね。

それに資本会計論は演習Uのレポートを流用したのにAだなんて…鳥飼先生は偉大です。

ともあれこれで院は出席してレポートさえ出せば落とさないことが証明されました。一安心といったところでしょうか。秋学期は余裕を持って臨めそうです。



そういうわけで記事集め。


http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/09/19/13335.html
フォクすけ…かわいいじゃないか!


http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000247814
第五の地平線きました!発売元はキングレコードですが、どうせソフマップあたりに行くことになると思います。存分にじまんぐ分を補給させてもらおうか。


http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2463902/detail?rd
基本的にマスコミは自身を映し出すことなどありませんし。


http://japan.internet.com/research/20060919/1.html
実はメッセンジャーの使い方がよくわかっていなかったり。もっぱらhotmailのサインインに使っています。


http://www.kadokawa.co.jp/sp/200607-08/index.html
どこが豪華作家陣なのかさっぱりわかりませんが、応募しないと後悔するやも。


http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0609/11/news004.html
ウイルス対策ソフトの御三家、トレンドマイクロ、マカフィー、シマンテックの3社なんて言っているけど、カスペルスキーなんかどうよ。えじえじもセキュリティ対策をそろそろしないとヤバイ気がしてきたので情報収集に精を出してい…ません。もうavast!で良いじゃないかと思っています。


http://news.goo.ne.jp/news/gookeyword/it/20060915/20060915.html
微乳よりも巨乳よりも美乳です。よくわかっているじゃないか!!


http://www.sanspo.com/sokuho/0919sokuho007.html
画質と音質が今のままなら微妙です。stage6は圧倒的ですからね。でも逆に考えてようつべを提携先に考えたのかも知れません。ようつべは所詮視聴用と誘導させるために。


http://atelier-lise.jp/
NDSにアトリエシリーズの新作が登場。なんか絵がかわいくなっています。どこかで見たようなデザインと思ったら、和狸ナオさんですね。


http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/
24日まで。カップヌードルのCMに興味を持った方は見てみましょう。


http://response.jp/issue/2006/0916/article86050_1.html
最後の段落で吹いた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.