ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/22(金) めどい100%(えじえじ)
昨日のスクショのフリーソフトの件ですが、WinShotの存在をすっかり忘れていたので追加しておきます↓
http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/11/28/winshot.html

定番です。記事なんか5年前ですよ。まあ、フリーソフトは色々試して好みで使えば良いのです。


今日もなんか紹介しようと思いましたが、よく考えるとソフトは色々集めるけどあんま使いこなせていないのでどれが良いのか実はよく分かっていない罠。


それに、パソがDVD−ROMだからDVD関連(特に動画)の知識は乏しいし、さらに今時デジカメも持っていないので画像関係のソフトも微妙なんだよな。P2Pソフトは使わない主義だし。


趣味はフリーソフト収集だと思っていたのにおかしいな。まあいいや。少しだけ記事集めします。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/50793927.html
この方が総理大臣になったら、日本はあと20年は安泰ですね。他国との外交が滞る恐れもありますがw←wを使ってみた。かなり違和感。


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060922&a=20060922-00000011-spn-spo
「柳沢はともかく、こちらは本物のサッカー選手のようだ。足元の技術もあり、ずる賢さも持ち合わせている」

柳沢はともかくに思わず反応。


http://www.youtube.com/watch?v=e05uL07duOs&eurl=
多分格ゲー知らない人でも異常さはわかると思います。同人ゲームの初期版ですか?パソならともかく、アーケードって簡単にバグ修正出来るものなんかね。


http://www.cnn.co.jp/world/CNN200609160012.html
ここで棚卸資産の評価を変更ですよ!って、先進国でこんなハイパーインフレはこれから起こることあるかな?


http://www.cnn.co.jp/business/CNN200609220027.html
PS3が発売前に値下げ。でも買わない。

http://yoshiboo.com/top.html
何となくマスコットを袈裟斬りしたい気分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.