ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/23(土) 御社の規定に異存なし(えじえじ)
http://www.toshiba.co.jp/tcn/sitepolicy/index_j.htm
リンクについての次の一文がどうにも意味不明な件について。こんなの見つける人は素直にすごいと思います。


ちなみに、下の文章の一部をググると様々な会社がヒットします。自分のところでHPを作る余裕は無いようですね。


【ゲーム男の堕ちる道】
久々のイストですが、全くメモを取っていないのですっかり忘れてしまいました。まあ、いつものことです。


とりあえず、万魔殿から出てテレポートで此岸の辺へ。一度敗れている採魂のカロンを倒しに行きます。


今回は老い付加なんて無視して装備を固めたら、あっさり殺ってしまいました。途中でMPが切れたのか、最後は斬撃攻撃しかしてこなかったのが哀れを誘います。ぶっちゃけ装備を忘れてしまいましたが、まあいいでしょう。即死、恐怖耐性と炎熱、冷水防御があれば雑魚です。


カロンの後ろに何故かある竜殺剣(ドラゴンスレイヤー)を取ったら、始まりの地へ。ここでこの物語の核心に触れ…る前に第一次崩壊が起こってしまいました。でも中級者モードでは端末で回復が出来なくなるだけなので大した被害は出ません。


物語の核心に触れ、アダマ等々を回収したらゼクの工房に行ってアダマアーマーを作ります。結晶石を2万も取られますが、最高の鎧なので作ります。少々重いですが、ほぼ全ての物理&属性防御を持っているのであれば重宝します。


竜殺剣とアダマアーマーが手に入ったので、次狙うのは白龍アールジェントです。ダクの迷宮でラストプラチナを手に入れたら狩りに出かけます。装備は忘れましたが、

武器 ドラゴンスレイヤー(対竜、対鱗の両手剣)
左手
胴 アダムアーマー(状態異常40%防止が中途半端の最高の鎧)
装飾品 サンオブジャスティス(毒70%防御)
守護石 リグリス(麻痺完全防御)

だった気もする。盗むがなかなか成功せず、回復薬を70個使いきってやっと盗めた時は切れました。結局死んでやり直して何回かしたら倒せました。毒が案外辛かったです。でもドラゴンスレーヤーは強力なので盗みが成功した後は比較的に楽に戦えました。


次は地の底のヨドミ。アダマアーマーを装備したら雑魚でした。他に言うことがないほど、あっさり倒せました。


これで12悪魔将はあと7体。もう1体倒すと、残りの6体がパワーアップします。例外的にパワーアップしない闘姫リリアと姿なき声は除外するとして、誰を倒すべきか?


なんて、もう決まっています。次は海王クラーケンロード。烏賊をぶちのめしにいきます。


いつの間にか生の証内郭も制覇していたようです↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.