ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/24(日) 黄道十二宮(えじえじ)
携帯変えました。W43CAです。鞄の中に入れていると勝手にメールをするW22Hには耐えられなくなったので変えました。


ほんとはW41CAにしようと思ったのですが、在庫が無いと言われたので諦めました。嗚呼、ペンギンケータイ…次のモデルまで待とうかと一瞬思いましたが、やっぱり変えました。でもスライドに慣れていると開けるのがめんどい(汗)




ところで今日は姉とムハ展ならぬミュシャ展に行ってきました。そもそも姉は全く知らなかったらしく、2週間前旅行に行く途中話を振ったら、


「そんなん知らん。なんで言わんかってん!」


と言った風に責められたのが始まりで行くことになりました。なんでえじえじが責められるかは未だ不明です。


まあ、行った感想は結構人が多い上に狭くてうざいといったところでしょうか。おっさんや若い男が1人で来ているのを見て何者やねんと思ったりしましたが、そういうえじえじも姉と一緒じゃなかったらただの変質者です。


絵の感想を書いていませんが、大英博物館に行った時も特に感想を書いていないのでいつも通りです。ただ、ポスターなどの広告物の製作が多いためかくっきり見えます。そこがイイ!1050円も出して栞買っちまったよo.....rz


最後に、入場券を買い求める時のえじえじへたれシーンをば。


えじえじ「大人1枚お願いします。」

売人「大人900円です」

野口英世を差し出すえじえじ。

姉「お前大人ちゃうやろ。学生やん」



……

………あ!?

えじえじ「すみません。学生でした



てっきりニートだと思っていました。まあ文系の院生なんてニートと紙一重ですよ(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.