ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/25(月) あなたに愛を(えじえじ)
今日の20時過ぎ、最寄り駅の近くにあるコンビニで末日聖徒に勧誘されました。もうこれで何度目だと言いたい。

数えてみると、京田辺で2回、今出川で1回、某Y駅1回なので、恐らく5回目でしょうが、俺はそんなに見た目病んでいるのか(笑)


そんな末日聖徒に愛の言葉を捧げます↓


量産タイプの末日聖徒様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいえじえじです。

末日聖徒様はまるで保険金目的のおきみやげのように情熱的です。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながらおママゴトがしたくなります。

末日聖徒様のためなら、泥沼の底で丸太を転がしつつ
うろつき回ることもできます。

「えじえじさんの青春ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う末日聖徒様の横顔が忘れられません。

えじえじより

PS.地面から出てきてください。




( ゜Д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

 _, ._
(;゜ Д゜) …!?


おかしいな。愛の代筆を頼んだはずなのに↓
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html


まあ、いいや。大して変わらん。そういうわけで、記事集め。


http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200609/sha2006092303.html
姉が香港で買ってきたドリアンジュースは変な味がした。不評を表明しているのはえじえじだけなので、えじえじが恐らく味音痴なのだと思われる。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060924k0000m030068000c.html
彼は不死身なので何度でも生き返ります。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;321777
デスクトップをカスタマイズする上でうざいのがOutlook(OLと略)でしょう。IEならプロパティで消せるのですが、OLは項目がありません。削除しようとすると文句を言うしね。

デスクトップなんてゴミ箱だけで良いのですよ。エロイ人にしかそれがわからんのです。でもえじえじはエロくないよ。

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060922-93686.html
都知事はちょっと論理が飛躍しすぎだと思います。まあ、会見はテレビで見ただけなのでそう編集したのかも知れませんが。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060914/248133/
フリーライダー!でも、これで値上げされたら当初の契約に反するじゃないか。

http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20060214/115417/index.shtml
なかなかよろしい。何がとは言わない。

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0609/20/news053.html
ぶっちゃけOperaが一番安全な気がします。とりあえず、IEは勧めません。

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1124.html
えじえじはそんな頭が良くなかったのでできませんでした。まあ、普通に本名間違ったことはありますが(´・ω・`)


http://www.dengekionline.com/data/news/2006/9/22/679a904c3833bdf056a872313d37fdd3.html
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0609/23/news008.html
どきどき魔女裁判は任天堂の許可が下りるのでしょうか?かなり無茶だと思うのですが(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.