ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/14(日) まただ(えじえじ)
見事に腹を壊した。でも、ノロのことを思うと全然大したこと無い。むしろ調子が良いように思える。


そういえば、昨日の一回生の名前を聞くの忘れたが、えじえじはいつもそうなので問題ない…わけではない。聞きそびれて何年と経っていることはかなり多いが、うん、まあ何とかなります。それに仮に覚えたとしても、高校の時卒業三ヶ月で部活の後輩の名前忘れてたし(酷)


自戒を込めながら少しだけ記事集め。


http://pepeneta.blog78.fc2.com/blog-entry-163.html
たったの数年で再生不能になるかもしれない!一般の客はそんなことまで考えが及ばない。

えじえじは一般の客じゃないのか?運次第のところもありますが、置く環境は考えた方が良いと思います。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/50894307.html
やられたキャラは経験値を得られないこと。まあ、寝てたら得られないのかも知れませんが、雑魚戦とかだと生き返すのが面倒です。


http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0701/11/news028.html
知らぬ間にミスリーディングアプリなんていう大仰な名前が付いていますが、鬱陶しいことこの上ない。



http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=36363&msgfull=yes
コメント欄に“保健所 ”ってあるけど、猫は本来保健所の管轄外だったような気がします。犬は狂犬病予防法の関係で捕獲するんですけどね。猫も狂犬病にかかりますが、そこらへんはよくわかりません。まあ、犬もそうですが猫も法律上は物ですので、狂犬病予防法の対象外(解釈上あり得るかも?)である猫の場合であっても、どのみち処分されますけどね(涙)


http://www.yukan-fuji.com/archives/2007/01/post_8102.html
クタラギ氏は使い捨ての駒ですね。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/50893373.html
出木杉は難しいな。しずかちゃんとは仲良いけど、のび太などとはそんな親密じゃないかな。サッカーが好きなようだし、微妙に友人関係がずれてる。


よく見ると前日のタイトルおかしいな。でも変えるのも面倒だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.