ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/15(土) ホリデーダウンロード(えじえじ)
http://www.divx.com/dff/index.php
今回は期間中にダウンロードできました。


しかしトップページでは(割引しているとはいえ)普通に売っているのが気になる。


プラグインが入っているからか?


【ゲーム男の堕ちる道】
三国志大戦3ですが、一級〜十級を通り過ごして何故か十品になってました。


2での階級は、一州〜十四州まであって、十四州の制圧戦か何か勝てば覇者になります。


覇者になった後が実は本番で、徳1〜9(覇者)、徳10〜19(覇王)、徳20〜29(征覇王)、徳30〜49(皇帝)、徳50over(超世の傑)といったクラス分けになります。


州での侵攻値や徳を増やす為の条件は面倒なので書きませんが、覇者になるのにも万単位の金が必要だったのではないかと思います。


ところで、今回引き継ぎで覇者は九品、州は十品になりました。


州は一州から十四州まで全部十品に押し込められたのです。


ということは、2では一州だったから大体一州から三州ぐらいのプレイヤーとしか全国では当たらなかったのですが、3では今十州前後だった人達とも当たる可能性が出てきます。


さらに9品あたりともマッチしそうな予感…何故級じゃないんだ。


当分全国はやらない事にします(汗)


今日の収穫(R以上)
R孫権


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.