ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/02(木) げほげほ(えじえじ)
ここ一週間ほど咳が止まらなくて困っています。おかげでちょっとしんどい。


http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0707/30/news017.html
100年はない(笑)


【ゲーム男の堕ちる道】
そいえばシルエットノートの戦闘システムについて書くつもりだったけど、やっぱパス。色々考えたけど、


敏捷+(回避and)カウンター

HP+ピンチヒット

攻撃力+(ためるand)Dクロー

運+タックル


これぐらいしか思い浮かばん。無論組み合わせても良いし、奇跡などで命中と回避をあげても良い。大抵勝てると思う。


ただ、えじえじはカウンターで苦戦しました。魔法少女は雷光を諦めて波動をカウンターすれば良いのですが、相良リュウゾウの射撃が全く避けられませんでした。まあ、金があれば回復できたのですが。


それと真の魔王相手には火力不足で完治を唱えられてしまいます。カウンターの威力を上げるには何の値を上げれば良いのかが分かれば余裕なんでしょうけど。


ピンチヒットを使う場合は、犬に苦戦します。そもそもピンチにならないので。ゲーセンのサユキと犬はカウンターがあれば比較的楽に倒せるのですが、無いとしんどいです。


やっぱり運+タックルで敵の攻撃を阻害するのが一番強いかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.