ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/30(日) ギギギ(えじえじ)
【ゲーム男の堕ちる道】
三国志の人物で一番好きなのは呂布です。


「おれ1人で右の兵をかたずけてやる」


横山三国志の呂布最高ですよね!?


誤字があっても気にしないw


初めて読んだ時、子供心にそりゃ無茶だと思いました。


しかしそれと同時に呂布は、三国志一の猛将という情報が強くインプットされたのです。


まあ、後期なら文鴬が一番だと思いますが、呂布死後は色々と妄想が膨らみますね。


ともかく、えじえじが三国志大戦で呂布をデッキの核に置いているのは、そういうインパクトを受けたことから必然であるとも言えるのです。


なのに未だ3のSR呂布が入手できずに旧カードを使っている始末。


おかげで陣略ゲージがなかなかたまらず、苦労しています。


今のデッキには五斗米道がいないので、知略昇陣がないとダメ計であっさりやられてしまい苦戦を免れません。


まあ、発動できても流行のR徐庶がいると厳しいのですが、早く発動できればできるほど有利にもっていけると思いますし。


SR呂布欲しぃ…


ちなみにUCとCは全て集めました。


リサイクルBOXを掘りまくったかいがあったもんだZE☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.