ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/30(水) 漢中王再び
【ゲーム男の堕ちる道】
また局地戦ですよ。しかも今回キリ番称号濫発。


セガは大戦のプレイ環境(人口)を芳しくないと感じているようです。


さて、今回の局地戦は漢中王争奪!ということで、蜀限定戦です。


漢中王を決める局地戦は1の時に行われているのですが、いわくつきの大会でごにょごにょ。


それはともかく、Ver.3のカードで考えるとやっぱり忠義か八卦、もしくは忠義八卦でしょうね。


桃園も強そうですが、徐庶や夏侯月姫、張姫がいると終了のお知らせですし、連環でも止められます。


回復舞も同じく徐庶で乙。忠義も止めらないでしょう。


大徳は忠義や八卦二度掛けに勝つのが難しいですし、そもそも持っていない(涙)


蜀の弓連環は武力の関係で厳しいかな。落雷連環デッキは一つの選択肢だけど、えじえじの徐庶は旧カードだから武力1少ない(汗)


長槍、車輪は蜀相手に微妙だし、野戦舞は厳しい。


というわけで、八卦忠義か桃園忠義、もしくは八卦連環にしようかと思います。


八卦忠義…プロデッキ
桃園忠義…ガチ+ロマン
八卦連環…良バランス


デッキ内容は明日にも考えてどれにするか決めよう。


今のところ、この前貰った桃園を使いたい気持ちが強いですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.