ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/31(日) ふと作家名をググる
狩野あざみとか今何書いてんだろ?と思ってググってもいまいちわからない。


他にも気になる作家がいるけど、消えたのかなぁ〜


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000028-zdn_ep-sci
wordのviewerって公的機関はフリーで利用できないのかな?良いことだと思いますけど。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51111061.html
金使いすぎワロタ。今やっている野球つくオンラインですが、特に考えず金かけなくても一番上のリーグで維持していますよ。


http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-1165.html
ぬこあります。


http://www.asahi.com/business/update/0825/TKY200808250280.html
公務員試験の申し込みはほとんど配達記録でしたが、どうなるんでしょ?


http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1371.html
義を見てせざるは死ぬ。
策士、策に溺れ死ぬ。
袖すり合うも死ぬ。
急がば死ぬ。
虎穴に入らずんば虎児死ぬ。
ここであったが死ぬ。
住めば死ぬ。
七転び八死ぬ。


もうことわざじゃないな。

2008/08/30(土) SP3の恐怖
勝手に更新の準備を始めてくれやがったSP3をどうするべきか。


【ゲーム男の堕ちる道】
魏大会は無かった事にorz


いや、一戦目はデッキ相性で一品に勝てたのですが、次の試合で二品相手にぼこられ開幕乙。


伏兵3枚を温存したのが失敗でした。


とはいえ、ホウ徳が一騎打ちで撤退しなければ落城なんてことにはならなかったはずなのですが。


200円損でした。

2008/08/29(金) 6割キープもやばい
【ゲーム男の堕ちる道】
負けすぎワロタ。


高順が強いです(涙)

2008/08/28(木) 結構負けた
【ゲーム男の堕ちる道】
ぶっちゃけ忠義より遠弓や求心の方が何倍も強い気がします。


求心はあと一歩で勝てそうで勝てない。


さて、ACの方ですが明日から魏大会です。


群蜀呉と続いて最後の勢力大会ですが、一番カードが揃っていない勢力でもあります。


組めるデッキと言えば、神速と魏武、そして飛天ぐらいです。


魏は知力が低いので、大水計を軸にするのは難しいかなと。


刹那神速も魏大会で活躍できそうですが、結構槍が多いかもしれないので難しいですね。


機略と求心が一番流行りそうなのに持っていない罠。


というわけで、移動速度を上げる飛天の舞デッキで出陣します。


デッキは槍入れてから決めます(笑)

2008/08/27(水) 厨デッキ使い
【ゲーム男の堕ちる道】
DS天ですが、現在29勝7敗1分と、なんとか7割キープしています。


デッキは変わらず6枚呉群です。


今のところ苦手は速度上昇系の計略を持つデッキや、効果が長く続く全体号令だと感じています。


こちらには浄化と転進がいるので妨害はほぼ封殺です。


麻痺矢や手腕、大徳や桃園なども敵陣で打たせられれば転進で士気差をつけて帰られるのでなかなか有利だと思っています(もちろん、自陣前で打たれたら無双改に全てを託すしかないのですが)


しかし、神速や馬単求心などは転進しても移動速度でこちらまで効果が続いているのでえらい目に遭います。


忠義も兵力は上限を超えたままなので、転進の旨みがあまりありません。


なのでこれらのデッキに勝てれば7割維持も夢ではないかも。


他に多いと言われる苦楽に今日初めて当たりましたが、囮兵三連発の前に舞姫が落ち、ずっと俺のターンしてたのでよくわかりませんでした。


さすがに舞姫落とせないと厄介ですが、相手のパーツによっては不利にならないかと思います。


それと呂布ワラも今日当たりましたが、殴り合いの末引き分けという珍しいことが起きました。


無双見てから転進、その後の出城タイミングが早すぎて無駄死にさせなかったら勝てたかと。


対抗策は転進ぐらいしかありませんが、そんなに苦手意識はありません。


今まで幸いにも忠義や苦楽、求心にはあまり当たっていませんが、今後どうなることやら。

2008/08/26(火) 地域No.1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000062-san-soci&kz=soci
そういえば通っていた塾も地域No.1っていう文句だったような。ありゃ奈良県下合格実績1位だったか。


http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1302.html
えじえじに足りないのは、ショーンバウアーの幸福論だったのかもしれません。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1168403.html
パヤオw


http://guideline.livedoor.biz/archives/51109120.html
例え市民権を得つつある今日に至ってもえじえじはあらがい続ける!


http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0808/11/news056.html
ゲレゲレでもなくチロル派ですよ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1152016.html
LISMO(笑)

2008/08/25(月) 猫の匂ひ
姉が家猫の匂いをよく嗅いでいると友人に言ったら引かれたらしい。


みんな猫を飼っていないらしいけれど、猫を飼っている人は匂いを嗅いだりしないのだろうか?


あのけだもの匂いが何とも言えないというのに!


今日も朝寝ているえじえじの胸の上でだらりと長くなって寝ていたらしい猫と一緒に寝る予定です。


…姉との争奪戦勃発。

2008/08/24(日) 局地戦初勝利!
【ゲーム男の堕ちる道】
結局SR周喩を軸にしたデッキで出陣してきました。


どうせ勝てないだろうと思って挑戦者現るの文字を見ていました。


すると相手は十品。


これは殺れる!…と思いましたが、SR周喩でデッキを組んだことに少し後悔。


自分のデッキと相手のデッキは以下の通り。


えじえじ

SR周喩 弓8/10伏魅 最後の業炎
R孫権 弓4/7柵魅 若き王の手腕
C祖茂 馬5/3 囮兵召喚
C呂範 弓2/7伏 弱体弓戦法
C潘璋 槍3/5伏 強化戦法
GC魯粛


相手

UC韓当 弓3/1柵 強化戦法
R周泰 槍7/4柵 漢の意地
UC張昭 槍2/8柵 防柵小再建
UC魯粛 弓4/8柵 突撃兵召喚
UC程普 弓5/6柵 遠弓戦法

あとは
UC諸葛瑾 弓2/8柵 迅速な転進

か、

C虞翻 弓1/8柵 孫呉の炎

のどちらかのはず。


開幕ですが、こちら伏兵3、相手柵6枚なので相手が伏兵を踏みに来…ない。


こっちは2枚しかいないから攻められないって!


とりあえず相手は士気を貯めてるのか、遠弓の陣略ゲージが貯まるのを待っているのか。


まあ、両方だと思って業炎チャンスを待ちました。


伏兵は周喩を左側、残りを右側に固めて、孫権と祖茂を左側からちょっかいを出させていたのですが、さしたる成果もなく、こりゃ負けじゃね?と思い始めていたら、相手の韓当がちょっと動いて周喩を踏んでくれました。


そして放たれる業炎!


業炎と引き換えに周喩は撤退しましたが、祖茂が囮兵を出し、右側の伏兵も柵に当てて出現させて総攻撃。


城ゲージを結構削って全滅→再起。


相手も遠弓陣を張って突撃兵で攻めて来ましたが、逆転には至らず勝利。


十品相手に辛くも勝利を挙げるえじえじは雑魚すぎw


ちなみに次の相手は三品の雄飛天啓突撃兵祈りの構成で、見事にやられちゃいました。


相性は良いはずなので、周喩が一騎打ちで落ちなければもう少し試合になった気もしますが、負けは負け。


次の魏大会に備えます。

2008/08/23(土) はっはっはっはっワロタ
今日もニートらしく引きこもっていたら、インターフォンが鳴り響いてしょんぼり。


で、送り届けられたのはこれ(PV)↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3337136


ヘブン状態再来!?


夜アニメイトとテニミュ観劇から帰ってきた姉と見たのが下のOP。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4158575


短いのにつっこみどころ多すぎて腹よじれたw


歌自体はPVにも流れているのですが、単独で聴くと素晴らしい破壊力ですね。


ドラースティーックキラーアーやはっはっはっはっワロタといったコメがえじえじが初めて聴いた時の心境どんぴしゃでした。


これだから乙女ゲーは止められない!


…プレイはしないけど。

2008/08/22(金) 回復はまだ
体調は戻りつつある。


【ゲーム男の堕ちる道】
呉大会はキーカードをSR太史慈かSR周喩にするか迷っています。


明日出陣してから決めます。


DS天ですが、なかなか出なかった群雄SR張角が排出され、群雄コンプになりました。


そしてDSSR呂姫キター!


R呂姫の知力に+1しただけですが、無双改も1カウント伸びるしなかなかの強化です。


しかし強化するなら、ACで使われていないカードにすればいいのに。


勢力コンプで入手できるDSSRは4枚ですが、そのどれもが既存のカードの上位互換と言って良いものです。


魏のUC楽進は強化戦法から神速戦法。
R姜維とR呂姫は知力+1。
R孫尚香は知力-1と引き替えに募兵追加。


このうち姜維以外はACのランキングに長く入っています。


よって姜維に関しては評価したいところですが、2コストで槍7/8募は正直スペック王国の蜀としてはまだまだと言わざるを得ません。


魏だったら、C曹彰の知力を上げるとか…姜維以上に微妙ですね。UC鍾会に伏兵でもつけたらかなりの強化だったんじゃないかと。他には別計略でいるけどR曹丕の武力とか。


蜀はUC甘皇后の知力とかUC馬良に特技追加とか。R劉備の知力も+1ぐらいじゃ罰は当たらないと思います。


呉はC朱治やR小喬、R大喬の知力ですかね。あとC陳武も。UC程普はどう強化すればいいのかわからんけど、計略を遠弓麻痺矢とか。


群雄はUC楊弘がUCとは思えないスペックなのを何とか。SR貂蝉もダメ計で一発退場のこの世の中では。SR張角は武力+1でもいい気がします。


舞系は知力7ないと厳しいと思います。落日はともかく他は長く踊っていないといけないのにダメ計いるだけで詰みですからね。


まあ、苦楽は突撃兵や援護兵のおかげで姫が落とされても素武力と太平要術である程度戦えるようですが。


流星はver3ではネタデッキのままなのでしょうか…そういえば長槍傾国なんてのもあったなw

2008/08/21(木) 何故か体調不良に
寒気がするけど、何とか耐えました。


【ゲーム男の堕ちる道】
明日から呉大会ですが、全くデッキを決めてません。


よくカードの種類が少ないと言いますが、えじえじはCとUCのカードしかコンプリートしていないので、あまりデッキを組めないのです。


それでも呉は手腕や赤壁、雄飛がありますし、麻痺矢や天啓や蛮勇も旧カードを所持しています。


普通に号令デッキを組むべきか、それとも…。

2008/08/20(水) 我が知に限りはないぞ
【ゲーム男の堕ちる道】
君主名「たまごとじ」で6回やりました。


結果は6勝。無印にあった長くて強い槍撃や馬の初速で刺さる戦器バグが無いおかげで、兵力管理がやりやすいです。


使っているデッキは以下の通り。


UC甘寧 弓9/1 孫呉の武
UC諸葛瑾 弓2/8柵 迅速な転進
C祖茂 馬5/3 囮兵召喚
UC張紘 槍2/8伏 浄化の計
C張梁 歩5/1 黄巾の群れ
R呂姫 槍5/4勇魅 天下無双・改


軍師は群雄の賈クです。


不利なデッキとも当たりましたが、ほとんどが初心者っぽい動きで勝ってしまいました。


無印では2000戦以上やったえじえじですが、ACでは九品という低品クオリティ。初心者に毛が生えた程度だというのにこの余裕。


指揮官クラスはACをやった事がないという初心者がまだまだ多いのかも知れません。


あまりに勝率が良すぎると切断していると思われないかが心配です。


将軍クラスに近づけば負けがつくかな。

2008/08/19(火) 貴様は下級戦士か?
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1519.html
ワロタ

2008/08/18(月) 天上天下唯我為尊
僧「天上天下唯我ど…為尊と釈尊は(以下略)」


紛らわしいな。

2008/08/17(日) 六のつく名前
法名は名前からつけると僧がおっしゃったのでwktkして待っていたら、見事に六がスルーされてうちの家族から笑いが。

通夜冒涜これに極まり。


えじえじに子供ができたら六の系譜を復活させます!

2008/08/16(土) 涙に暮れて
死亡確認!はねぇよと言いたかった。

2008/08/15(金) 一日病院に
分かっていても辛い事がある。

2008/08/14(木) 迅速な転進
戦略の章5-3と6-3はとりあえず諦めて、戦乱をやってみました。


戦乱は敵の配置から自軍の初期武将まで全てがランダムに決定されるモードのようで、有利な状況に設定されてからやるのが吉。


しかし、そうはいっても武将の引きもランダムなのでえらい目にあいました。


一昨日書いた計略の使用士気が多くて使いにくい武将ばかり出て、侵攻の足並みが揃えられず涙目。


それと、一昨日の件ですがUC鍾会の存在を忘れてましたw


こいつも干吉と同じ計略ですが、能力は朱桓と同じなのでほぼ同じ運用です。


ただ、干吉、鍾会、朱桓、荀攸が同じ都市に集まると本当にきつい。


最大士気の計略使えないし武力低いし…


書いたとおりになって何とも言えない気分になりました。


今回は干吉を抜いてDS曹彰とUC黄蓋を入れる事ができたので、最大武力は低いもののなんとか戦えましたが、これで蜀と群雄引いたら終わってました。


とは言いつつ、このあとSR劉備を引いてスペック目的で組み替えることになるからよく分からないものです。


ともかく、戦乱をクリアしました。そろそろwifi対戦ですかね。


君主名を「たまごとじ」にして出陣するつもりです。

2008/08/13(水) 上限コスト14とか
戦略の章5-3にて魏軍の上限コスト14まで上昇しました。


無理。


難易度★★★★とか書いてるけど、★5つの6-2よりも難しいです。


城空にして誘ってみても、全軍で来られて意味がありません。


コスト守備に振り分けろよ!


こちらもちゃんとしたデッキで挑めば勝てそうですが、そううまく編成できません。


号令が神速ぐらいしか手に入らないことが問題だと思います。


馬を集めるのむずかしいし、集めても攻城力が確保できないし、そもそも神速で超コスト軍団を倒すのは難しいです。


勢力問わない八卦や機略を入れるといいかな…機略は未入手でしたorz


相手は軍師使わないことが唯一の救いですが、またやり直しは心が折れます。


舞も舞姫を守りきれないから厳しいなぁ。

2008/08/12(火) ささやかな祝福
結婚といえば、うちの代の会長もだっけ。書いて良いのかしらんけど。



【ゲーム男の堕ちる道】
http://www.sangokushi-taisen.com/ds/senryaku.html
三国志大戦天の公式サイト内の、戦略の章紹介ページです。


買う前は、もしかしたら5コストぐらいで8コスト相手しないといけないのかと思ったものですが、まさか3.5コストで9コスト相手から城を防衛する羽目になるとは予想できませんでした。


それはともかく手こずっていた6-2も、やり直しをして何とかクリアできました。


そこでなんとなく攻略ポイントを書きだしてみます。


■最初に選ぶ武将
・勢力単位で選ばない
例えば大徳や手腕、求心といったキーカードを中心に選びがちですが、勢力号令は今後自由に武将を選べないモードでは効果薄です。

もちろん中盤はある程度同じ勢力のカードも出てくるでしょうが、序盤から中盤は威力が発揮できない可能性があります。

とはいえ、例えば5コストが+5されると十分強いのですが。


・ノンレア2コスト中心に選ぶ
商人からは500金、1000金、2000金でそれぞれ武将が雇えます。

全ての章で確認をとったわけではありませんが、それぞれ1〜1.5コスト、1.5〜2.0コスト、2.0〜3.0コストの幅で概ね選ばれるようです。

2コスト中心に選ぶ理由は、2000金で買ったときに2.5コストが出やすくなるようにするためです。

というのも、あらかじめ出るカードを最初に選んでいるとそのカードは排出されません。

2.5コストが欲しいのに2コストがきてしょんぼりする、もしくは最初に多くの武将を雇いたいなら2コスト中心がおすすめ。


・レアリティの高い武将を中心に選ぶ
上の2コスト中心からは異なる考えです。

レアリティの高い武将はなかなか排出されないし、また章毎に排出される武将はある程度決まっている為、プレイする章では手に入らない貴重な人材を最初から確保するというのも一つの手です。

選ぶ武将はR高順やR太史慈など、強力で使い勝手の良い計略持ちがおすすめ。


・使える計略
戦略の章は落城させないと城を占領できないので、落城につながる計略をもつ武将が有用です。

そのような武将は2コストやレアリティに関わらず入れる価値があります。

http://www33.atwiki.jp/taisendsten/pages/14.html
↑参照

他に白馬陣や破滅の舞、長槍、悪鬼、孫呉の祈りなども有用。老当益壮や奮激は防衛に強く、占領部隊にコストを回せます。


・使いにくい計略
士気7使う計略が最大士気の関係上使いにくい。甘皇后は柵も調達が難しいからさらに厳しいです。

他に昨日書いた張魯も。高コストの群雄武将がいれば良いのですが。

強化戦法や孫呉の武でも無いよりマシです。


■序盤に引くカード
・計略の使いにくいカード
やり直ししましょう。

朱桓は高知力馬として使えます。

干吉がしんどい。7コスト揃っていたら伏兵端攻めで要員として使えますが、4コストとかで引いたら悲惨。

荀攸は柵募の特技があるので、槍が調達できるなら入れてもいいです。周りの敵が馬ばっかりならやり直しを。

甘皇后は最初に引いたら厳しい。やり直しの準備を。

張魯も7コストが揃っている状況なら良いのですが、最初は人材不足なので群雄高コストを選んでいなければやり直し。


■戦略
・袋小路に追いやる
他に勢力が所有する城があっても、退路がなければ武将は退却できず、全員野に下ります。

君主も野に下るのですが、国は残ります。


・隣接する敵城を一つに
そのままですが、隣接する敵城を一つにするように城を占領していけば何とかなります。

二つ以上の場合、彼我の戦力にもよりますが大体4コスト程度防衛に残せられるようになると攻めます。

もし武将の引きが悪ければリセットも視野に。


・電光石火
もたもたしていると、敵の武将が増えたり上限コストが上がったりします。

セーブして恐れず攻め込むべし。


■戦術
・端攻めで釣る
城壁に張り付いた敵も阻止しに返っていきます。


・相手が攻めてこない場合
城に全員入ると、一部隊ずつ城に迫ってきます。

相手に槍が多い時有効。


・援護兵は後ろか横に出す
伏兵がいる場合は士気が無駄になることが多いので注意。


・イク様がみている
玄妙反計はかいくぐるのは無理。遠いところからうつべし。


・一騎打ちを狙う
城に張り付いた敵に、最初に接触するor城からだしてぶつけるとよく起こる。勇猛持ちをぶつけろ!




色々書いたけどこんなものかな。


なんか戦乱とかいうモードが出現しているけど、まずは放置していた○-3をクリアしてきます。


1-3と2-3はクリアしましたが、一番恐いのは6-3。

2008/08/11(月) 案外いけると思ったら
戦略の章6-2に手こずり中。


ただでさえ人材不足なのに、折角雇った武将が張魯とか泣ける。


張魯は良いカードなのですが、群雄勢力の高コストカードと組まないと計略が活きないので、デッキによってはクズカードです。


無論普段はそんな組み合わせにはしないのですが、戦略の章は最初に規定のコスト内でしか武将を選べないので、他は現地調達です。


おかげで三勢力になって最大士気が6になることもしばしば。


張魯も他に群のいないデッキに組み込まれてました…


しかしやり直してみたものの、難易度★★★★★なだけあって今度ばかりは展望がまるでありません。


クリアできるか激しく不安。

2008/08/10(日) スキルナッシング
鍛錬の章ムズすぎワロタ。


なんという手抜き日記。五輪開催中なのに。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1152355.html
そんな奴はゲーマーじゃない。

2008/08/09(土) やりすぎて死亡確認
戦略の章ムズすぎて涙目。

2008/08/08(金) 天きたけど
タッチスクリーンの反応ずれすぎワロタ。


補正しても少ししか直らんし、wifi対戦は厳しそう。



もうちょっと慣らしてみます。

2008/08/07(木) konozamaなのか?
amazonに頼んだ三国志大戦天ですが、当然発売日には届きません。


まさに想定内。でも発送、配送メールが来ないのはkonozama、なんてことではないでしょうね。


ところで、前回の君主名は変えて別のにしようかと思っていますが、なかなか良いのが浮かびません。


確か六文字制限なので、微妙に引っかかります。


「世界の合い言葉は森」とか残念。長すぎですけどw


結局「無伴奏ソナタ」というらしくない名前にしようかと思いましたが、SFつながりで「冷たい方程式」も捨てがたい。


翻訳SFはタイトルが秀逸すぎて困る。

2008/08/06(水) ズル木君消失
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1320.html
最初の方でドラミが出てくる回の雰囲気が違うのは、元々別作品だからなのです。


ドラえもんは今読んでも十分楽しめます。

2008/08/05(火) 期待ギャップだと…?
もし採点だったらご愁傷様としか言いようがないw


といっても期待ギャップやリスクアプローチとか言われても、わけがわからないえじえじがここにいます。


監査期待は○○が期待している職能であって、○○が□□に対するギャップは監査期待ギャップではないのでは?


なんてことは露とも思っていませんし、リスクアプローチの考え方を用いるのは企業じゃなくて監査人だなんて毛頭思っていませんよ。


しかし期待できるようなキャンプを無くしたらいかんだろう常考。

2008/08/04(月) フィギュアには興味ないが
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/080803/dst0808031110005-n1.htm
エスカレーターは一段に二人乗ってはいけない仕様らしい。


でもそれはやはりおかしいんじゃないかと。


最悪の事態を想定した基準だと何の問題があるのだろう?

2008/08/03(日) あまのじゃくといごっそ
昨日はまCさんと共に塩ラーメンを食べに行きました。


久しぶりに塩ラーメン食べたけど、どちらも美味しかったです。


あまのじゃくの方が今風かな。


どちらも奈良とはいえ少し遠いのが難点。

2008/08/02(土) へぼいのばかり生成
http://sk2w.jp/omake/battle/
2008-08-02 11:40:07 小雨降りしきるがmilkに勝利。175連勝で敗退


milkで175連勝が最高でした。1度しか入力していないから何回かやればもっといけるかも?


2008-08-02 12:46:32 鷹山がmilkに勝利。572連勝で敗退


二度目で500連勝達成しました。タホドラキーの分際でなんて強い…


自分で考えたので他に強そうなのあれば、備忘録という事で追加していきます。今のところmilkが一番強いかと。


ドレイコ
うがい薬

2008/08/01(金) 桃園の洗礼
【ゲーム男の堕ちる道】
相手四品、デッキは大徳(SR劉備、R徐庶、R趙雲、UC関平、C寥化)でした。


開幕忠義で1/4削るという寒い戦いをしてしまったから調子乗って桃園を誓ったんですよ。


劉備が兵力削られていてヤバイかと思っていたら、瞻が落ちましたorz


全員撤退して再起するも間に合わず大徳で乙。


落城は免れましたが士気差もあり、逆転は無理でした。


あの場面は忠義を使って退く場面でしたが、勝ち方に拘ってしまったのが敗因です。


下手なのに無茶するから…


これからは勝ちに拘りたいと思います。


でも次は呉大会。手腕しか思いつかないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.