秋山亜軌の日記です。著作は秋山亜軌にあります。文書・画像の無断転載禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 だいぶ、前の話になりますが・・・。
2005/02/15 ミュシャ展に行って来ました!
2005/02/13 音楽に助けられる日々ですよ。
2005/02/11 コロビノヨロコビ
2005/02/07 めまぐるしかった三日間。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/29(木) 今回は愚痴らして下さい。
一月も終わろうとしている今頃になってtopを2004年ヴァージョンに変えました。禁煙生活は続いてますが正直辛い。ニコチンによる依存性は三日禁煙すれば消えるそうなんですが、人が吸ってるのとか見たり、酒やコーヒー飲んでる時、ストレス溜まった時、とにかく吸いたい場面にたくさん出会う。吸ってる時にやめるの辛いなあ、と思ってたけど、やめてからも辛いのがタバコなんだと気付いた今日この頃です。高校の時に戻って昔の自分に吸わないように仕向けたい。大体やめても何故かお金貯まらないしなあ。先週下北で服買いあさって、口寂しいから菓子ばっか食べて、僕ってストレスの発散法がすんごい女性的なんですよ。しかも夜すぐ眠くなるし。もうすぐにでも復活したいくらいですよ。ぼやいてばっかりです。絶対前より性格悪くなったもん。バイトのおばさん達には「いい子ねえ」みたいな目で見られるんですが(禁煙したってのが広まって。)そんなの嬉しくないし、みのもんたじゃあるまいしみたいな。おいしくねーって感じです。絵描いててもイマイチ雰囲気でないし。絵なんて大半雰囲気ですよ。あんなもん。フリーダカーロって画家がいますが、彼女は絵描く前にオシャレして入念に化粧してからキャンバスに向かってたくらいですからね。まあストレス溜まりますよ。かえって健康が害されますよ。今やめようと思ってる人は「やめることをやめること」をオススメします。僕は薬屋で働いてるけどね。したいように生きるべきだよ。人間は。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.