秋山亜軌の日記です。著作は秋山亜軌にあります。文書・画像の無断転載禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 だいぶ、前の話になりますが・・・。
2005/02/15 ミュシャ展に行って来ました!
2005/02/13 音楽に助けられる日々ですよ。
2005/02/11 コロビノヨロコビ
2005/02/07 めまぐるしかった三日間。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/03(水) 実家に帰りました。
公言通り実家に帰りました。近いのですがそれ故、あまり帰らなかったので、かなり久しぶりに母に会った気がします。寿司も久しぶりに食べました。弟に髪を切ってもらい、染めました。これも公言通り。少し若返った。弟も言うことが大人になったなあ、と思って感心しました。あと自転車が一台余ってたので頂きました。現チャリのメルセデス(チャリの名前)はもう6年くらい乗ってるのでボコボコで一こぎするとチェーンが外れてしまうのでちょうどよかった。銀色のピカピカのチャリです。うーん。名前はシドヴィシャスで。パンク聴いて帰ってきたので。最近は絵描くのにたっぷり時間が取れるのでじっくり自分の絵と向き合って、何度も同じ絵を描いて、どこがいけないのか考えたりできるんですけど、見えてくるのは足りないものばかりで、けっこう落ち込みます。あくまでプロフェッショナルを目指しているので、目標は果てしないな、と思ってしまう。でも、その度そんなに僕もちゃんと成功してる人も大して差はないのさって言い聞かせています。一番自分に足りないのは自信なんだな。どうしても結果を出さなきゃってあせりばかり勇み足になってしまいます。とりあえず前の仕事先で僕の絵を買ってくれるというおばさんがいるので、その人のために絵を描こうと思ってます。お小遣い稼ぎでポストカード売りに行こうかな、とも思ってるし。できることは何でもしたい。今しかできないこと。ところでリンクで貼ってあるbq graffightがリニューアルされてて、もうホントにすごくカメダさんの世界観すきなんですけど、触発されてしまってやる気に火をたきつけられました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.