秋山亜軌の日記です。著作は秋山亜軌にあります。文書・画像の無断転載禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 だいぶ、前の話になりますが・・・。
2005/02/15 ミュシャ展に行って来ました!
2005/02/13 音楽に助けられる日々ですよ。
2005/02/11 コロビノヨロコビ
2005/02/07 めまぐるしかった三日間。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/28(日) 花見in井の頭!
仕事のあと井の頭公園に花見に行ったんですが今日の井の頭来園客数はなんと十三万人!すんごい混んでました。朝から友達が場所取りしててくれたんで助かった。僕らの中で花見というイベントは毎年めちゃくちゃ力が入ってるんですが、いつも遊んでるメンバーの他に外部からのゲストを呼びます。(友達の友達とかね。)そしてなぜか僕が一番はじけるイベントになってます。過去二回はスーツで登場、外部ゲストに暴力をはたらいてきましたが(笑)今年は一人の犠牲者も出さずに終わらすことができました。というのも一人の男がすごいがんばってくれたのがありました。いつもは頭ごなしに女子をくさす奴なんですが今年はトークで外部ゲストと盛んに交流を図ってくれました。おかげで僕が目立つ必要がなくなって、戦慄のハイキックも筋肉バスターも出さずに和やかな雰囲気で友達と話し込めました。昔だったらもっとスリルがないとおもしろくないって僕は云ってたと思うんです。けっこう無茶してたし、柄にも無いことをやらかそうと必死になってたと思うんです。でも今は仲間の間に流れるこの穏やかな空気が好き。はっきり云える。例のように僕は酒を飲むと見境なくすんでどんな会話をしたか次の日になると覚えてないんですが、目覚めがいいと、ああ、昨日はいい飲みだったんだなあ、と判断します。昨日はいっぱいメンバーそろって大勢で騒ぐと楽しいってことを再確認しました。もう一回くらい花見はしたいなあ。僕、桜ってシャワーを降らして花びらが道をピンクに染める、その時期が一番好きなんですね。で、花びらを捕まえてピーって笛にする。ロマンチックだなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.