秋山亜軌の日記です。著作は秋山亜軌にあります。文書・画像の無断転載禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 だいぶ、前の話になりますが・・・。
2005/02/15 ミュシャ展に行って来ました!
2005/02/13 音楽に助けられる日々ですよ。
2005/02/11 コロビノヨロコビ
2005/02/07 めまぐるしかった三日間。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/04(木) 真のオシャレさんとは何だ?
なんだかここんところ、仕事キツイってこっちでもBBSでも漏らしてるんですがそれにも少し慣れてきて、もうどんどんかかってこいよ、くらいのテンションになってきてます。人間って慣れにだいぶ助けられてると思う。慣れは人を腐らせもするから怖いものでもあるんですけど。しかしいつまで経っても慣れないのが今日何着ていこうってことですね。なんか悩みってほどでもないんですが毎日服一緒ってのも自分的にテンション上がらないしねえ・・・。夏はTシャツとジーンズでいいけど、冬ってアウターにインナーにいろいろ重ね着したり考えることが多すぎですよ。それがいいんじゃないって人も居るけど、毎日となるとねえ。だから冬嫌い。何着ても暖かくないし。大体自由が利くだけにオシャレじゃない人は一発でばれてしまいそうじゃん。俺はここ何年か冬は、ジャケットにシャツかニットばっかなんです。他に思いつかないし。美術やってんでしょ?といわれても、補色か同系色でまとめるくらいの感じで馬鹿の一つ覚えです。とはいえ、他の若い子がしてる格好とかしても俺の場合幼く見えてしまうので絶対嫌だし。俺はかっこいいオヤジになりたいんですね。小林薫みたいな。すんごいハイセンスになれないすかね?でも一番ひどいのは帽子が似合わないこと。もう帽子全てが似合わない。ひどいもんよ。かぶらないほうがかっこいいって人に云われるくらいで。グラサンもひどく似合わないし。でもなんだかんだ云って俺が一番心がけたいのは「毎日ちゃんと着替えること。」です(笑)。ああハイセンスになりたい・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.