秋山亜軌の日記です。著作は秋山亜軌にあります。文書・画像の無断転載禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 だいぶ、前の話になりますが・・・。
2005/02/15 ミュシャ展に行って来ました!
2005/02/13 音楽に助けられる日々ですよ。
2005/02/11 コロビノヨロコビ
2005/02/07 めまぐるしかった三日間。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/08(月) ドラマ見ます?
今日も一日中バイト。でも明日から奇跡の4連休。腹立つこともありましたが、もうどうだっていいって感じです。僕は店長より副店長が嫌いで、年が近いのもあるんだけど上からものの云われ方すると頭きてしまうんですよ。今日なんてやってもないこと云われて違ったのに謝りもしないんですよ。個人的な話ですいません。4連休は絵しか描かない気でいます。電話も切って集中したいな。引きこもります。ところで話変わるけど、皆さんはドラマとか見ます?ウチはケーブルテレビつないでるんですが「アリーマイラブ」に去年からハマってて本編の方はとっくに終わってるんですがケーブルでは初登場なんですね。裁判と恋愛がメインで下手したらただのメロドラマに完結してしまいがちな設定なのに僕がこのドラマをビデオに撮ってまで見てしまう理由はキャラクターが一人一人個性的で捨てキャラが居ないこと、(皆好きだったりする)裁判の中で変哲も無い民事を入口にして凄く深い愛や人生を考えさせられるところ。とにかく一話一話見るたびに幸せな気持ちになるんです。劇中歌も懐かしい感じで好きだし何よりも主人公がかわいい。僕のセンスはイカレてると自分でも思うけどたまにはまともなんです(笑)時には泣けて最後には笑えるっていい。でも型にはまったドラマでは決して無い。そこが好き。普通のテレビでは「白い巨搭」をバイトが無ければ見てます。一人で財前ごっこしてます。「だからあっ!?」って。友達の前でやっても誰もわかってくれないのが悲しい。(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.