秋山亜軌の日記です。著作は秋山亜軌にあります。文書・画像の無断転載禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 だいぶ、前の話になりますが・・・。
2005/02/15 ミュシャ展に行って来ました!
2005/02/13 音楽に助けられる日々ですよ。
2005/02/11 コロビノヨロコビ
2005/02/07 めまぐるしかった三日間。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/10(土) 死ぬまでシネマ。
最近色々映画見たんですけど、「告発の行方」と「少林サッカー」と「ビッグトラブル」かな。うん。「告発の行方」はジョディフォスターがレイプされる重い話なんですけどあらためて男って怖いと思いました。男の俺が怖いってのもなんか変だけど、女の人はもっと怖いんだろうなあ。ジョディフォスターはそれにしても上手い。なんかあの人出てくるとその映画がどんなであろうと有無を言わさず一流の映画だって言わせちゃうような強さと気品がある。「少林サッカー」はまああんなもんかな、とは思ってました。割とエンターテイメントな映画だと思った。ウッチャンナンチャン的な軽い笑いというか、この映画を熱狂的に好きという人はおそらくいないであろうと。だからあれだけ売れたんだろうなと。もっとぶっ飛んだ笑いが見たいね。「ビッグトラブル」の方がずっとおもしろかった。短い映画なんですけどキャラが立ってる映画ってやっぱ楽しい。軽快でテンポのよさが気持ちいい。キリストみたいな浮浪者がでてくるんですけど、彼がよかった。決して表面的にはブラックではないですけどそこはかとないブラック加減がよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.