秋山亜軌の日記です。著作は秋山亜軌にあります。文書・画像の無断転載禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 だいぶ、前の話になりますが・・・。
2005/02/15 ミュシャ展に行って来ました!
2005/02/13 音楽に助けられる日々ですよ。
2005/02/11 コロビノヨロコビ
2005/02/07 めまぐるしかった三日間。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/16(金) 卍に一点UPしました。
今日も一日中バイトだったんですが、やっぱり社員の居ない日は楽しい。バイトだけってほんと気持ちよく働けますわ。ははは。帰ってきてから今日仕上がった写真を使って早速一点卍にUPしました。「BARTENDER」という曲のジャケットなんですが、もう曲自体は去年からできてて、ギャラリーで既にUP済みの「bartender」を描いてた頃、この絵に合う詩はなんだろうと思ってさらさらっと書いた詩なんです。それを友達の一人に手紙と一緒に渡して曲つけてもらった。で、完成するまでちょっと時間が空いてしまって、もうそのための絵はUPしちゃってるし、でもいい曲なんでこれも絶対UPしたいなあと思ってた頃に今度は、その曲にぴったりな絵が引き出しの奥からでてきたんです。複雑なんですけど。その絵はリーマンブルースというシリーズを描いてた時のものでもう二年くらい前のものなんですが、今の自分もなかなか共感できる強い絵だったのでこれをのせようと思いました。今度は、じゃあこの絵を使うんなら卍のメンバーにはもがいてるポーズをしてもらおう、と発想していきました。いっつも汚れ役の子(チョモランマで脱いでる子。)がいるんですけど、今回はカッコいい使い方してます。なんかいつもだと悪いんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.