秋山亜軌の日記です。著作は秋山亜軌にあります。文書・画像の無断転載禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 だいぶ、前の話になりますが・・・。
2005/02/15 ミュシャ展に行って来ました!
2005/02/13 音楽に助けられる日々ですよ。
2005/02/11 コロビノヨロコビ
2005/02/07 めまぐるしかった三日間。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/02(金) がんばれ俺。
今日も居残りで残業。全く仕事の話ばっかで悪いんですが、ホントにそれしかないんだから仕方ない。しかも半自主的にです。つくづく俺はマジメなのか、八方美人なのかわからんな。ただ一つわかったことは強制されて仕事してるんでなかったらそこまで腹立たないみたい。とにかくスピーディーさを求められたり、何か作業に没頭してる時に大声で呼ばれたり、それがムカつくみたい。おっきい声出されたりとかすごくダメなんですよ、俺。もうそれだけで腹立ってくるから。とにかく社員も切羽詰まってるから俺らバイト君のカバーまで手が回らないんだろう。社員に対して信頼感なんてもはや無いし、仕事まかしてらんないから自分のことだけはせめてやろうと思ってるわけです。ま、いつでもやめられると思ってるからやってられるんですけどね。あっ、そうそう帰りに久しぶりに叫びたくなった。今決して暗くはないんです。むしろテンション高めです。空元気かもしれないけどヤケクソかもしれないけど、いい絵とか詩がかけそう。とち狂ったわけじゃないぜ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.