秋山亜軌の日記です。著作は秋山亜軌にあります。文書・画像の無断転載禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 だいぶ、前の話になりますが・・・。
2005/02/15 ミュシャ展に行って来ました!
2005/02/13 音楽に助けられる日々ですよ。
2005/02/11 コロビノヨロコビ
2005/02/07 めまぐるしかった三日間。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/04(日) ボーリング対決。
今日は雨も気にせず、バスに乗って一緒に住んでる子とボーリングに行きました。半年くらい行ってなかったのですが行きつけの荻窪のユアボールで対決。隣にめちゃくちゃうまいご夫婦がいて、恐縮したのか一発目からガータ。徐々に感覚を取り戻していって1ゲーム目は低めのスコア113。相方はもっと調子悪くて、まず一勝。2ゲーム目はストライク、スペアをコンスタントに出しつつも伸び悩んで133、3ピン差で敗れました。となりの大家族が気になったんだよ、とか言い訳しつつ、3ゲーム目に突入。6,7,8フレームでターキーを出したものの、他がオープンフレーム(スペアでもストライクでも無くて残してしまうこと。)多くて、144で終わりました。相方は相手の調子が上がると合わせるように上がってくる嫌なタイプなので同じ144で3ゲーム目は引き分け。4ゲーム目は中盤までずっとストライクとスペアだけで来れたのでファンタスティックな点数が狙えるはずだったんですが、後半全然ストライクもスペアも出なくなって、結局スコア147。これは完勝。ボーリングしてると調子いい時はホント神がかったもんが降りてきて、俺プロになれんじゃないのってくらい図に乗りだすんですけど、プロは違う。何がすごいってとにかく波が無いんです。ストライクばっか出してるかっていうとそうでもないんですがスペアは必ず取るんですね。俺も部分部分なら上手い(自分で云っちゃう。)けど全体通すと上がり下がりが激しいんです。同じことを繰り返すのがこんなにも難しいってことを教えてくれるスポーツは他にないでしょう。ラストの5ゲーム目は隣の中学生がうるさくて負けないようにテンション上げてやったけど135。疲れてたからってことにしておきます。ま、勝ったけど。帰りにKFCで肉をむさぼり、久々のボーリングの余韻に浸りました。ところでストライク出すと画面のスロットが回るようになっていて、僕スリーセブンを二回だしたんですね。そしたら帰りに青しその種とアルファルファ(もやしね。)の種をもらいました。なんで種?と思いましたが、育てようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.