秋山亜軌の日記です。著作は秋山亜軌にあります。文書・画像の無断転載禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 だいぶ、前の話になりますが・・・。
2005/02/15 ミュシャ展に行って来ました!
2005/02/13 音楽に助けられる日々ですよ。
2005/02/11 コロビノヨロコビ
2005/02/07 めまぐるしかった三日間。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/05(月) ビビってたらはばたけないんすよ。
今日もデジャブみたいに仕事してました。毎日がこうも一緒でプレッシャーとの闘いとなると、いい加減へこんでもられなくなり、というかへこむことに飽きてくる。もういい加減へこむのもなあと、もう一人の自分がつぶやきだす。大体たかがバイトだし(これは就職してる人にも言えるんだけど。)これで俺居なくなったからって世界が変わる訳じゃあるまいし、と冷静に分析しはじめる。何日か前に書いたこととは全く逆のこといってるんですけどね。まあ、俺はそんなもんです。昨日と今日で云ってる事違うし。本当は毎日ドラマみたいに変化があると楽しいんだけどな。毎日冒険してたいし。最近自分のモチベーションて今日中に店長に仕事辞めるって云えるかどうかみたいなことで。辛い時はそう思って一日乗り越える。それの繰り返し。でもね、この年になって何か問題が起こってもなんとかなるものだとは思えるようになってきたんですよ。人間一人なんてちっぽけなものなんだから、そいつが起こした失敗なんてたかが知れたもんだってこと。それ今すごく世界に向かって叫びたいことの一つですね。ビビってたらはばたけないんすよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.