秋山亜軌の日記です。著作は秋山亜軌にあります。文書・画像の無断転載禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 だいぶ、前の話になりますが・・・。
2005/02/15 ミュシャ展に行って来ました!
2005/02/13 音楽に助けられる日々ですよ。
2005/02/11 コロビノヨロコビ
2005/02/07 めまぐるしかった三日間。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/07(水) めしが食える食えるぞー。
日記は毎日更新してるんですが、さすがにこうも仕事の話ばっかりだと飽きてしまうと思い、今日は食について。最近、アボガドのサラダにはまってます。実家ではしょうゆをかけて食べるくらいだったのですが、サラダに入れるとそれだけでおいしい。変な野菜(果物?)ですよね。脂のってるし。あとは肉とかもこだわらずに食べてるんですが、ラム肉初めて食べました。羊さんです。見た目とは違って意外に油っこいです。もう二度と食べることはないでしょう。大体僕はけっこう痩せ型に見られるけど常に何かしら食べてますね。食べることは好きですね。料理は最近してないけど一時期いろいろ実験料理して人に食わせてた。赤だこ味噌汁とかレクターの脳みそアイスとかね(笑)。あまりオススメしないですけど、赤だこを味噌汁にすると真っ赤な味噌汁ができる。まずいです。そのせいか、あまり家に友達来なくなった(笑)。話変わるけど、昨日、久しぶりにバイトの帰りに警官に止められました。僕はあいつらが大嫌いだったんですけど、好意的に接せられるほど僕は人間できてきたんだな。それどころか、仕事マジきっついんですよ、とか愚痴ってた。僕仕事帰りはテンションおかしいんです。知らない人ともたぶんノリでしゃべれる。でもあまりいい人にならないようにせんといけない気がする。僕の核たる部分は反抗ですから。ダダイズムですから。善人面しても逆らう気持ちは忘れまいと自分に言い聞かせるのであった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.