秋山亜軌の日記です。著作は秋山亜軌にあります。文書・画像の無断転載禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 だいぶ、前の話になりますが・・・。
2005/02/15 ミュシャ展に行って来ました!
2005/02/13 音楽に助けられる日々ですよ。
2005/02/11 コロビノヨロコビ
2005/02/07 めまぐるしかった三日間。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/16(日) 「年金未払いだからバイトやめていいすか?」
今日も引き続きパソコン上での作業をしてました。ケータイHPの絵も少しでかくしました。ケータイで絵を見る時代。うーんなんか絵画好きとしては複雑な気持ち。やっぱり原画を見て欲しい。俺の絵、現物はもっと力ありますよ。今日は作業しながらケーブル見てて、「ギャングオブニューヨーク」見ました。云われてるほどつまらなくもなかったですね。ただ確かに恋愛を描きたいんだか復讐を描きたいんだか歴史ドラマを描きたいんだかはっきりしない映画だった。よく言えば一粒で二度おいしい映画。僕キャメロン・ディアス見てて昔好きだった子にキャメとかあだ名つけてたなあ、とかそんなこと思い出してましたね。全然似てないんだけど小悪魔的なとこが似てるなあって。ははは。関係ねーか。悪役やってた人が憎たらしくてうまかった。やっぱ俺はレオ様よりブラピの方が好きだな。ところでとうとう小泉VS小沢という形になってきましたね。ここからの駆け引きは注目ですよ。ただ元々、官直人は党の顔としての役目でしかなかったから、(細川政権の時しかり)小沢さんが党首になったことで動きにくくなるとかえってつまらなくなるかな、とも思います。小泉さんは小泉さんで奇策を放ってくるだろうし、キレモノ同士の対決はやっぱ楽しい。年金未払いなんて割とどうでもいいと思うんですよ。だれがあそこまで追求しだしたか知らないですけど、国民はほんとそこまで腹立ってんのか?って云いたくなる。そんなことでいちいち追求して辞職してたらまた選挙やって会議開いて、どんどん政治が遅れるだけじゃありません?お前らもっとちゃんとしたことに時間割けよって感じです。俺も「年金未払いだからバイトやめていいすか?」って云おうかな。それおもろいな。そういえばびっくりした。昨日テレビで吉祥寺サンロードのアーケード作るのにかかった費用が11億円と云ってて、笑っちゃいました。うそーんて。雨漏りするし。たいしたもんじゃないですよ。地元っ子しかわからないネタですいません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.