秋山亜軌の日記です。著作は秋山亜軌にあります。文書・画像の無断転載禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 だいぶ、前の話になりますが・・・。
2005/02/15 ミュシャ展に行って来ました!
2005/02/13 音楽に助けられる日々ですよ。
2005/02/11 コロビノヨロコビ
2005/02/07 めまぐるしかった三日間。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/17(月) 小説やっと完成(まだUPじゃないよ。)!!
昨日から今日にかけて大幅に例の格闘技の小説が進みまして、とうとう完成しました。今回けっこう時間かかったし長くなっちゃったけど、いい出来です。ちなみにタイトルは「濁った水」です。あと少し手直しするけどもうすぐUPする予定です。前作「フツウ」とテイストは似てるけど更にエグい。そして、パワーアップした感じです。けっこうおもしろいんじゃないかと思う。こんな小説ばっか書いてると頭おかしいって云われそうだけど僕はめっちゃ正常な精神で書き上げました。すごく楽しんで書けたし絵を描く時のような気負いがないのが小説での自分。ところで小沢さん辞退したよ!昨日日記で書いたばっかなのに。まさに小沢ミラクル。僕なりにはいい判断だったと思います。民主は荒れるだろうけど。結局、裏で手を引くのが彼のやり口だから、これは狙いではないだろうけど偶然起こった事を利用して再び影に引っ込む動機にしたんだと思います。党の顔になると好き勝手できないからね。自分が一番動きやすい環境を作ったってことなんだろう。今日はバイト。もう上の人と絡みづらいったらないですよ。年上の男の人が基本的に苦手。俺って男の先輩にかわいがられないんよね、昔から。仲良くなる気もないけどコミュニケーション取れないと仕事やりづらくてしょうがないっすね。何しゃべっていいかわからん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.