秋山亜軌の日記です。著作は秋山亜軌にあります。文書・画像の無断転載禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 だいぶ、前の話になりますが・・・。
2005/02/15 ミュシャ展に行って来ました!
2005/02/13 音楽に助けられる日々ですよ。
2005/02/11 コロビノヨロコビ
2005/02/07 めまぐるしかった三日間。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/29(木) スカイドアに行って参りました。
友達がどういう風の吹き回しか、「お前の絵を見にいこうぜ。」というので、表参道にあるスカイドアへ行きました。晴れてたら卍で音合わせしようと思ってたんですけど、この天気だったのでお流れになりました。花丸で昼飯食べてからじっくり見ました。そこの社長とも顔見知りで偶然会いまして、元気そうでした。友達は普段絵見るの慣れてないせいか、少し戸惑ってました。僕またもや入選逃してしまって、ここんとこへこんでたんですけど行ってよかった。入選したものと比べて劣っているとは思えなかったし、けっこう目立ってたし、全然通用してんじゃんて思いました。逆に入賞してない人の作品でもなんでこれ落とすかなあ、ってのもあったし。入賞してるものでも、いいと思えるものとなんでこれなの?って思えるものどっちもありました。とにかく紙一重だなと。まだ続けてみる価値はあるなと思いました。ほんとね、もう全て終わらせてやろうかという、それくらいの危機だったんですよ。もう嫌になってバイトも絵も放り出して、どっか誰もいないとこに逃げちまおう、とか馬鹿みたいに思ってたんですけど、まあスカイドアに行かなくても絵はやめないでしょうけど、行ってみて自分の絵をそこで見てそれはより強い確信に変わりました。まだできるな、っていう。そんでTシャツデザインの企画もやってたんでついでにそっちも見てきました。おもしろかった。その辺にフツウに売ってそうな、かっこいいものもあったんですけど、奇抜なのもあり、入賞してたのはその商業的と奇抜の間を上手くくぐり抜けたようなものが選ばれてた気がしました。その後、表参道、原宿と服屋でウィンドウショッピングをして、それにも飽きたのでたこ焼き食べて、久しぶりにゲームセンターで遊びました。ドラムマニア(?)というドラムを叩くゲームがあって、それ目当てで行ったんですけど、(誕生会の時やって、二人とも気に入ってしまったのです。)今日はメダルゲームで遊びました。競馬ですね。それなりに自信があって一枚メダルあればいくらでも増やせる自負をしてたんですが、最近のはよく出来てて全然当たりませんでした。僕は大博打に出るタイプなんですが、友達は堅実に当てていきました。最終的には分けてもらってました。その後、このままではメンツが保てないので、得意のフィールド、ボーリングへ。僕は名前を「浜省」に、友達はB`Z好きなので「稲葉」で登録しました。マイボールは無かったですけど、ラクショーでした。ダブルスコアで勝利しました。連勝記録更新中です。3連勝。相手お待ちしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.