秋山亜軌の日記です。著作は秋山亜軌にあります。文書・画像の無断転載禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 だいぶ、前の話になりますが・・・。
2005/02/15 ミュシャ展に行って来ました!
2005/02/13 音楽に助けられる日々ですよ。
2005/02/11 コロビノヨロコビ
2005/02/07 めまぐるしかった三日間。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/01(日) 海水浴in江ノ島!
友達7人で江ノ島へ行きました。新宿からロマンスカーで。かなり久々の海だったんですが、台風も幸いそれて快晴の中、真夏の海に飛び込みました。ロマンスカーすごく和みました。もう僕おとといのバイト飲み会でテンションピークで昨日も夜更かしして体力的にバテバテだったんですけどロマンスカーで朝からガツガツ食べてましたから。車内で卍の曲聴こうとしたらMD壊れたのがショックだったんだけど。江ノ島につくともう駅から水着ギャルのオンパレードで、目の保養になりました。ビーチにはすでにすごい人。海を間近にすると否が応にもテンション上がりました。相変わらず汚い海だったけどねえ・・・。友達の女の子がムリしてすごいビキニ着てたのがおもろかった。最初皆で水かけあったりして、あと一つしかない浮き輪争奪戦したりしてました。その内、プロレスごっこが始まり、今度は誰が一番沖の方までいけるか競ったりしてました。結構波高くてたくさん海水飲みました。僕カナヅチなんです。溺れそうな僕を見てデブ専の友達にめっちゃ笑われました。砂浜に戻ってくると、人間観察を始めました。ブリーフみたいな水着着た中肉中背のパパが居てめちゃ見入ってしまいました。メガネかけてて水着すげえもっこりしてんすよ。しかもピンクの柄入りですごく目立つとこで指かんで海眺めてるんですよ。泳ごうとしてはやめて伸びするおばちゃんも居た。それから卍の「海が呼んでる。」っていう曲のジャケ写も撮りました。僕が背中に砂かけてはいつくばる変な生物に扮した写真とかも撮りました。で、今度は海ぶどうをどれだけ集めてこれるかとかアホな事もやりました。最終的に両手いっぱいになって陸まで持ち帰ろうとしたんだけど、本気で溺れかけて手放しました。一番困ったのは、統率がとれなかったことです。割と皆自由奔放な性格なので、勝手にどっかいってしまう。俺ともう一人で皆が陸から上がってくるの待って、あれえ、遅いなあとか30分くらい意味無く海を眺めてたらなんと連中は海の家に普通に戻ってましたから。夕方になるとだんだん潮が満ちてきて、手前の砂浜で陣取ってた若い子たちの荷物が流されててかわいそうだった。海の家の貸し時間が終わりに近づくとシャワー浴びて、皆着替えました。それから帰りのロマンスカーの時間になるまで大分あったので夕飯食べに近くのお好み焼きともんじゃやってる店へ行きました。泳ぎ疲れて皆眠そうだった。冷えたビールは乾いた喉に格別でした。僕は卍の三人でバンド会議も兼ねてお好み焼き味わいました。鉄板で焼いて、あれも美味かった。そこから今度は江ノ島の灯台を目指して山の旅。果てしない階段を登り、その先を見に。海で泳いだ後の山登りはしんどかったけど、夜景は最高でした。遠くの花火も見えたし、涼しかった。いつもは血気盛んな友達もその場を動けずに見入ってました。こんな風景が見えるベランダが欲しいな、風呂上りにみたら最高だぜ、なんて言ってました。残念ながら灯台の入場は終わってしまいましたが、夏をすっかり堪能しました。帰りのロマンスカーでは、友達の女の子が新手のナンパに合ったり(子供を使ってきた。)ハプニングもありましたが、つまみの取り合いが起きたりもしましたが、席をくるくる回してケンカもしましたが、最後は新宿で皆で肩組んで円陣組んで、(青春臭くて恥ずかしかったあ。)解散しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.