秋山亜軌の日記です。著作は秋山亜軌にあります。文書・画像の無断転載禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 だいぶ、前の話になりますが・・・。
2005/02/15 ミュシャ展に行って来ました!
2005/02/13 音楽に助けられる日々ですよ。
2005/02/11 コロビノヨロコビ
2005/02/07 めまぐるしかった三日間。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/15(日) 浦島太郎の気分。
けっこう夏休みもやることやっちゃった感じなんですが、まあけっこう遊んだり飲んだくれてます。ちょくちょくヒマを見つけてはHPいじり。うーん。とはいえ根がマジメなのでそろそろ本業に力入れないとな、という感じではあります。絵描かなきゃあ。それと平行して宣伝もめーいっぱいやらなきゃなあ。幸福なことに今年は友達とたくさんいれて、すんごい楽しいんで、なかなか手につかない。これは夏休みだから思い切り羽根伸ばしてりゃいんだという思いもありつつ。昨日は花火をしました。ジンべエで下駄履いて。地下鉄の果てしない階段は下駄ではしんどかったけど夏の風情満喫しました。ビール飲みながら花火っていいですね。その前は男だけで集まって飲んでカラオケいって。次の日は卍でレコーディング。あんまり寝てないし金の減りも激しいのです。あとはバーベキューくらいかな。夏の催しごと。あとなんかあったら教えてください。あ、今日はデブ専で三年寝たろうの友達と、メガネ君の友達が家に来てます。夜遊びをしてる間にオリンピックも始まったようです。昨日までと打って変わって今日は何だか涼しい。でも過ごしやすくて嫌いじゃないです。今日の天気。今考えてるのは環境を変えようかなってことで。僕を残して確実に世界は回ってるんだな。思えば三年間も同じ場所にいる。周りの友達にも変化があって、俺ももっと真剣に今の状況変えなきゃなって思ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.