秋山亜軌の日記です。著作は秋山亜軌にあります。文書・画像の無断転載禁止です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 だいぶ、前の話になりますが・・・。
2005/02/15 ミュシャ展に行って来ました!
2005/02/13 音楽に助けられる日々ですよ。
2005/02/11 コロビノヨロコビ
2005/02/07 めまぐるしかった三日間。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/21(土) 卍制作日記。
なんか暑いだけで気が滅入ってきますが、それに加えて萎えるようなこと云われたり、もうちょっとやそっとじゃ傷つかないし、僕自身これから先そんなに自分を見失うこともないと思ってます。この年になるともう割と出来上がってるって云うか人に何言われようが自分を変える気なんかさらさらないですね。云いたい奴には好きに云わせとけって話です。すいません。愚痴入りました。とりあえず、うだうだ云ってても仕方ないのでできることからやろうと思って卍のジャケット制作から始めました。もう卍のコーナーは自分のイメージトレーニングなんで、好きにやってます。8月はかなり遊びに行ってその間、やってみたいなあって思いついたアイデアがけっこうあったので、それを試そうと思って。一応紹介すると、「海が呼んでる」は人のアイデアなんですけど、僕的にはもう青い空と熱気って云うのが出せればよくて、夏が似合う曲なので。それで江ノ島のステージをどれだけ違和感無く卍のステージに変えられるかっていうのがあったんですけど全然下手ですね、合成。ぼかしてごまかしたんですけどそしたら今度はパンダが生きてない。次、シーサイド・スーサイド。あれはアメリって映画のエンドロールを意識して作ったんですけど、一回破った写真をくっつけて再構成するっていうのがいかにも現代アートっぽい発想だなあって思ってやってみたんです。あと結構暗い歌なんでタバコで写真焦がしたり、ちょっと古めかしい匂いがするようなアレンジになってます。なんとなくおどろおどろしくなったかな。やりすぎた感があるけど。ワンモアジャストリボーンは一番お気に入り。ありそうでしょ、実際に。サイケな感じを目指したのと英語詩なのであっちのジャケットみたいにしたかったんです。あとシルエットの女の子は友達です。先日タイの面白い凧をくれました。ドラゴンのやつ。今家でインテリアとして飛んでます。かなりかっこいい。こっから次の絵に繋がるアイデアも出たりするので、そしたらぼちぼち絵も描きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.