今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/17(水) 暖かのほほん
昨日ウェイトをやったので今日は回復レベルでのLSD。
でも乗り始めたら以外に脚が軽かったので、暖かいし山でも行くかーと思い、勾配が緩い定峰峠に行くことにした。
しかし、春の陽気につられボケ〜っとこいでたら間違って白石峠に来てしまった。
ほげ〜!どうしよ〜と迷ってたら、どこからか
「だいだい、白石峠はものすごく負荷がかかってしまうけれど、よくって?」と声が聞こえてきた。
う〜ん、、、引き返すのもアホらしいし、よくってよ!
と、内なる声を無視して上り始めた。
でも上り始めて気付いた、脚の深い所に疲労が残ってる〜(>_<)
ギアをインナー、ローに落として、回転を上げて回して上ろうとしたけど、やっぱり勾配がキツくて踏んでしまう。
ほげ〜!失敗した〜。
上りながら、そういえば昨日Nステで越生梅林やってたことを思い出し、ちょっくら寄ることにした。
頂上に着いてから、そのまま奥武蔵グリーンラインで黒山まで行き、
梅林に寄って、しろくまパンで補給した。
あと、しろくまパンの近くにある豆腐屋で豆腐プリンを食べた。うまっ!(o^-')
帰りは南風の横風がすごく、こりゃ土手に出てから向かい風だな〜っと覚悟して土手に出たら、
予想以上のもんのすごい向かい風(>д<;) しかも砂埃がすごい!開平橋に着いたら、
開平橋から上江橋までのサイクリングロードが砂埃で壁になってて、途中から先がまったく見えない状況。
こんなのに突入したくなかったから、開平橋を渡って迂回することにした。
橋を渡ってる時は、横風の突風が何回かきて、2回程フェンスに叩きつけられそうになった。
あ〜こわかった(ToT)
普通の通りに出たら、建物で少しはカバーできるのを期待してたけど、ドリフのコント並みに色々飛んできた。
砂利とかものすごく痛い!ホント痛くて、あやまりたくなった。
それでもなんとか無事帰宅。この風は異常だ。
異常気象といい、もう地球壊れちゃってんじゃない?
そして今日は今シーズン初の半そで、レーパンで練習。

夜はバイト先の送別会でした。
最近入ったバイトの娘で、今日まで20歳くらいだと思ってたら、29歳だって!!久々にものすごい衝撃を受けた。
あ、ありえん(@_@)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.