今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/27(土) レースはさっぱり
なんとか4時に起きることができたけど、3時間くらいしか寝れてないので辛いよ〜(>_<)
今日久々に高速を使ったが、なんだか、高速を時速110キロくらいでしか走れなくなってしまった!
去年いわきクリテの帰りに高速を時速125キロで走ってたら、覆面パトに捕まったトラウマのせいか?
1年無事故無違反ならチャラになって、ゴールド免許を維持できるからいいかもしれないけど、
以前の飛ばし屋の姿は見る影も無い。

レースはアップがまったく出来なかったので脚が回らず、3週目に第1集団からチギれてしまった。
体を温めるためにしばらくマイペースで走ってたら、後方集団に吸収された。
でもしばらくはこの集団にいても辛い状態が続いたけど、4週目からは脚も回るようになってきて、
5週目にアタックとかじゃなくて普通に集団の先頭に出たら、1人しか着いて来てなくて、
しかもその人もいつの間にか居なくなってた。
マジかよ〜!と思いながら走ってたら、7週目にコーナー2つ分程先に集団が見えてきて、
追いつけるかもーと思ったがなかなか追いつけず、8週目には見えなくなってしまった。ガボーン
結局5週目からゴールまで1人だった、、、練習じゃん!!
前の集団と2分差、後ろの集団と2分差・・・ハァ
24位ですた。

だいだいがクライマーだった頃、よくヒルクライムレースで会ってた人達とホント久々に再会。
体つきが変わったねー!!とみんなに言われた。自分じゃ分からないんだけどな〜。
レース後は山根パパとゆ〜サロンでサッパリ。
そして沼津にある沼津港直送の美味しい回転寿司でお昼ご飯。ここは修善寺レース後の楽しみなのです。

帰りは高速でトンネルに入る度に眠くなってふらふらになったが、意識はハッキリあったので
家までもつだろ〜と思ってたら、一瞬だと思うが、初めて居眠り?運転をしてしまった。
走行車線を走ってたのに、いつの間にか追い越し車線の方にいて、すぐ横に赤い車が走ってるのが見えてビックリ。
意識はあったのにいつの間にか目をつぶっちゃってたのか(゜ε゜;)
さすがのだいだいも焦ったので、中井サービスエリアで休憩することにした。1時間半近く爆睡。
スッキリ目覚めたので、サービスエリアを出たら、、、渋滞してるよ!
環八に降りてからも新大宮BPまで大渋滞で、いい加減左脚がつりそうになった。
(だいだいの車はマニュアルなのです)
ホント限界への挑戦で、レースより帰りの運転の方が脚にきた。
渋滞のときだけオートマにならんかな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.