今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/14(水) 瀕死
今日は14時からAnthonyとHerveと練習する約束をしていたので、午前中はごろごろ。
でも今日は早く、14時20分くらいにやってきた。
フランス人は約束の時間からだいたい30分〜1時間遅くやってくる。これぞフランス時間。だいだいには調度いい。
ごくまれに、時間通りにきてフェイントをくらう時もある。

途中Julienが合流して、4人でシェフ(隊長)のDavidの家に行ったけど留守だったので、
そのまま4人で練習開始。
AnthonyとHerveとバカやりながら楽しく走行。Julienは真面目な性格か?
この二人は、道に若い女の子がいると毎回女の子に声かけて、「ダイ!あの娘はどう?」などと聞いてくる。
しかしJulienはJulienで「日本人って犬を食べてるってホント?」などとアホなことを聞いてくる。
それは中国人だっつーの!と、ちゃんと誤解を解いておいた。

そして普通に道路を4人並走して練習。たまに車にクラクションを鳴らされるが、
みんな運転手に文句を言いながら仕方なく道を譲る感じだ。日本じゃ考えられない。
途中から4人でもがき合い。Herveは31歳のおっさんだが強い!
歳を聞くまでは40歳くらいだと思っていた(;^_^A
スプリントして時速56キロくらいでてるのに、差された。( ̄□ ̄;)!!
Anthonyと、Julienは自分の町でバイバイして、後はHerveともがき合い。
こそっとHerveの心拍数を覗いてみても、だいだいより20は少ない。これにはビビった。
上りでアタックしてチギっても、頂上付近でカウンターを喰らった。しかも後ろに着けないくらい強烈。
これはおっさんと思わないで、こむPさんだと思うことにした。
そしてHerveは菅原隊長と考え方が似てるかも知れない。
たまに片足でペダリングするし、大腿四頭筋は決して使わないと言ってた。
最後の最後はもうツキイチしてるのもきつくなってきて、頭もまっ白になってしまった。
あとは維持でアタックをしかけたりして、ホントもう倒れる寸前というところでRouenにたどり着いた。
アントニーは今日は3時間だからと言っていたが、それは自分の家までだろーが(-_-;)
結局5時間をアベレージ28q/hちょっとで走ってしまった・・・

日曜がレースだから、それまではもう回復にあてることにしよう。死んでしまう。

あんたらピラーおかしいって!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.